• 更新が遅れました

    薬が切れて何もやる気がおきませんでした 途中胸が苦しくて呼吸が上手く出来ないため、自分で呼吸を意識したりしました そしてやっとの思いで病院に行きました そこで心電図を調べたら先生に 「こりゃ毎回心電図取らなきゃいけないな」 と言われました あと薬を多く摂ってしまったことに対してリチウムを多く摂ったら危ないと言われました そのことを薬局のおじさんに言ったら、心臓の薬が出されていないことを言ってました

  • 今日は 20170912

    就寝 07:30 起床 10:30 三時間眠れたから、まだマシな方。 ただ、猫のエサの時間に遅れてしまったので、二匹とも不満そうだった、スマン。       鳩サブレの空き箱を、床に置いてみた。 さすがに、入り切らなくて、すぐに諦めてたけど。 猫って、目分量とかわからんのね(笑)

  • 薬って難しい...

    双極性障害の症状で、一番つらいのが、睡眠障害が起こること。 うつ状態の過眠も困るけど、躁状態の不眠は、もっと困る。 薬を飲んでも、朝まで眠れないことが多い。 一応、ベッドで横にはなってるけど、頭の中は、まるでパソコンの熱暴走みたいに、ワンワン言ってる。 起きてるからって、何もまともに考えられないし、家事やっても何しても、効率が悪くてイライラ。 それでも、まだ三月までは、眠れてた。 薬が変わってから

  • 【連投御免!】限界…頭が痛い

    昼くらいにしようかなと思ったんだけど、まぁいいやと思って更新 Spray くるりを載せたかったのになかったので古いので んで描いたのがコレです 途中頭が痛くなってやめました、中途半端でごめんなさい (といってもあとわずかってところです) いやね、偏頭痛持ちなんですよ、かなりの 目が悪い、何度も鞭打ちしてる、睡眠障害ゆえに出てくるものでもあるらしく、薬を飲んでも全然効きません うちの姉もひどい偏頭痛

  • 落ちる前に描いた駄作

    昼過ぎに意識がなくなっていた 起きたの…何時くらいだったんだろう? 変な夢を見た パチンコで変な券を買って遊戯するみたいなんだけど、何かの誤りで違うものを何回も買って損をするの んでなぜかアイスが業務用冷凍庫ごと店にあって、普通にそっから取って食べてるの まぁ、夢の中だしなぜか損しているみたいだから、アイスくらいいいでしょう←夢の世界ですから。 ちなみに台は昔ながらの台ばかりでした 鼻(水)が出る

  • やっとの更新

    やる気が出ない、眠いのに眠れない、おまけにタバコが切れた 参ります… まだどれか1つが大丈夫ならいいのですが… いいねなどはもう少し元気になってからお返しします、ご了承ください でもおかしな夢は見たんだよね、漫画にしようかと思ったら忘れてしまったけど 病院変えようかなぁ…同じかなぁ… 2015/01に描いた似てない人 最後までご覧頂き感謝しています!  ↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろ

  • 【連投御免】やっぱり描きたい!

    前のログで休むと描きましたが、皆さんのイラストを見て描きたいと思いました ただ心身ともに疲れているのは確かです いつもの過去画投入やイラストなしでも良かったら書かせて下さい でも1、2日間寝てばかりです、企画が終わった後死んだように寝てました んで起きれず…困ったものです 今の状態じゃまともなのは描けないけど…(いつもだけど) リハビリ絵を少しずつ描いて行きます 応援よろしくお願いします! 「人騒

  • また寝すぎた…

    昨日深夜に怖いの見て、眠いと思って薬飲んだけどすぐに眠れず 気づいたら18時すぎ…どうなっているんだか… 先生のいうとおり、昼間の光はきちんと浴びているのに…起きたらカーテンを開け、習慣つけていたのに…薬絶対合ってないって 今の先生はだめだ… 地元の先生は合ってないと分かったら、どんな変化があったかまず聞いてくれたし、合う薬を出してくれてた こっちにくるまで調子はかなり良かった なのに風邪のように

  • 下描きと違う

    おは…こんにちは、の時間ですね 起きたのも遅かったのですが、ボーっとしておりました 起きたくない病がまた出てきて、チャイムが鳴っても布団から起きようとしなかった (郵便物などではなかったので良かったのですが) でもマーもお腹がすいて起きろっていうし、またもっと酷い昼夜逆転は嫌だったので渋々起きました それからリハビリ絵を描いてたのですが… 2、30分くらいの簡単な絵なんですが、下書きを取ると描きた

  • 長文御免!【18歳からの遊戯】もー寝ますわ

    病院に行って来て、先生に説教をされ、薬をもらってきて、近所のスーパーで寿司買って帰って来ました これから夕方くらいまではガマンしようと思ったけど、限界っす なので一緒になって夜中起きてた同じく限界のマーと寝ます もう音がしても目を見開けないほど眠たい状態の変顔マー あ、そうだ、かなり前に撮った『鉄拳3rd』、出しときます アツいの特集、かな? 気球にカンガルー(ロジャーjrだったっけ?)が乗ってい

  • 面倒くさいのは困ったものだ

    何も手につかない状態 ブログもやっと書こうって思って… 昨日から食べてないからさすがにお腹すいたので、弁当を買いに行ったら冷やし中華と冷やしラーメンしかない… 最近肌寒くなってきているのに…しかも値引きしてない… でも、まぁ仕方ないかと購入 実はその前にもマーの餌を買いに行ったんですよ、二度手間になってしまいました… ピザ頼むよりはましかぁって思いながらてくてく行きましたよ お小遣いが入ったのにパ

  • 失敗した…

    RIP SLYMEメドレー 【BAD自分的TIMES】 おもしろいのを見つけたのでのっけてみた 起きたのが19時くらい… 1日寝るの早かったのでは?と思った 金曜日に病院だから…あれ?いいのか? 混乱してきた…完全にいかれている… いや、今日朝寝ればよかったんだ、あーあ、失敗… また10分足らずの絵を描いた シャツが不自然なんだよね、黒塗りすればよかったなと今思った もうやる気が出ないってこんなに

  • 怖くないと飽きる

    ビデオを6本借りました、心霊ものです 本当はアニメとかにしようかなと思ったのですが、なぜか怖いのが見たくなって… 『本当にあった!呪いのビデオ』72~74、『トリプルX』7は面白く見てたんだけど、『REPLAY』ってのを見てたら、ずっと見続けてたからか面白くないからか分からないけど、変な眠気が出てきた、薬ないから眠れないけど ほんとにあった!呪いのビデオ 74 [DVD] ブロードウェイ 2017

  • 寝すぎだろ

    昨日何時に寝たんだろう?朝だったかな? それから昼過ぎに起きた… 何もかもやる気が出ないんですよ 起きるのも嫌って状態で、困りましたね 今もかなりしんどい状態ですね 中途半端な絵、コレくらいしか描いてません もう少しやる気出さないとなぁ… 最後までご覧頂き感謝しています!  ↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします 夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮

  • また昼過ぎまで寝ていた人。

    てか夕方に入ってたな; 起きれないんですよ、薬が合わないと思うんだよね…夜眠れなくて明け方まで起きてたし… なので武流さんの企画の絵を描いてました 描いてて 「何か違うかなぁ?」 と思いつつも、私の思った感じだから仕方ないと諦めた まぁ、詳しいことは当日お話しますね あ、また書き損じるところだった 先日アメブロのコメント欄に「ラフのとき線を沢山描きすぎてどれが本当の線か分からなくなる」って書いてら

  • ふらふら~

    昨日の18時?19時?くらいに意識が飛んでました 黒斗さんが教えてくれた心霊のテレビ、アラームでも起きられず見れなかった… リアルタイムで見たかったため録画せず…後悔 んでやっぱり薬を飲んで寝たわけではないので、夢を見まくってました でもなぜか楽しいんです、自分の笑い声に起きてまた寝るって感じで… 福山雅治さんが出てきましたよ、愉快な夢で夢の中で笑ってた (どんな内容かは忘れてるけど) 起きたの9

  • 眠気よ、どこへ行った?

    Copernicus Basia Trzetrzelewska ↑のりのいい曲ですよ、バーシアの歌声は素敵です さっきまで眠気すごかったのに、いつの間にか落ち着いた… 本当はスッと眠れたらよかったのに…と思いましたが… んで寝る前にと思って描いたのがコレ↓ 一応生存確認ってことで(笑) 10分もかけずに描いたのでめちゃくちゃです、いつも酷いのにそれに輪をかけたくらい酷い ちょっとくせ毛っぽい子を描

  • 明日(4日)は病院です

    RIP SLYME - ラヴぃ ↑凄い状態で映像が止まっている; 来週からお盆休みに入るため、早めに来なさいと先生に言われたので… この睡眠障害をどうにかしてもらいたいものですが… 眠い…明け方に寝て昼くらいに起きてますからね… それでまたちょっと遊ぼうと思ったら小遣い減ったし だめだね、万全の状態でいかなきゃ また過去画ですがご了承を まだ工藤さんが準主役になるまえの1枚 彼女は奥手でこうやって

  • 【追記アリ】勝手に便乗しました!

    まずはマルオさん主催の企画 で、私が描いたのは 黄レンジャーくん デッキブラシでお掃除する子です たまにこうやって飛べるかどうか試してみます (魔女の宅急便のように) いやー難しいですね そしてこちらの方の企画にも乗っかりました こうなりました (色が違うのが追記部分です) お嫁さんと書いてたので、思わず白無垢にしてみました …白無垢のつもり、嫁なんだけど中身は男の子 バランスが上手く取れなかった

  • 今日は出かけてたので

    何にも描いていないんですよ これだけ 何だコリャ、状態です 最近睡眠障害が多くて困る 眠れないときは薬を飲んでも眠れない、寝たらだらだらと寝てる、夢をハンパなく見ている… 先生に言わなきゃなぁ…でも先生分かってくれるだろうか?またリチウムが足りないからそのままって形になりそう…困ったな… 安眠したいです ラム肉、大好きなんです、ジンギスカン でも私の地元では薄くスライスされた円柱上の塊なんです こ

1 2 3