• 最悪の時は

    稲田前防衛大臣の閉会中審査出席拒否について、もう言うことなし! 安倍首相だけではなく、地元の支援者にも見捨てられそうな行い なんだか欅坂46の新曲の歌詞が過激だと話題になっているらしい。 「スカート切られた」という一説があるようだ。 今までのニュースを見ていると、通勤通学の途中でこのような被害に 遭ったケースは、決して少なくないと思う。 例えば、山の手線や埼京線で発生したこの手の事件は、余程のこと

  • 雫(しずく)みたいって・・・可愛いじゃないの♪

    わたし 朝からちょっとだけショックを受けました このスカートは派手すぎるのでしょうか? わたしの買い物は失敗だったのでしょうか? ●ブリュリアンのデニムスカート 古着やさんで見つけたのですが いつも 落ち着いたネイビーやブルー系の洋服を着ている唯子さんのイメチェンをしてみたくて買ってみました 昨日は 『わ~ かわいい~♪』 と言ってくれていた唯子さん 明日から着ていくといっていたのに 朝のお着替え

  • 愛♡

    お揃いのスカート めっちゃ可愛い そして着やすい Mちゃん先生が、皆んなの分を 作ってくれました(♡˙︶˙♡) 愛ですね♡ Mちゃん先生の愛のこもったスカートを着て 気持ちを一つにして 踊りましょう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘) いつもMちゃん先生ありがとう(∩´∀`∩) もうすぐ、どんたく! 今年は2回目の参加です☆☆☆ 皆で力を合わせて 気持ちを一つにして 頑張り、そして楽しみましょう(。・ω・。)

  • 2017/4/14(金) 今日捨てた物

  • 夕焼けとブランコとスカート*のんちゃんシリーズ

    東京でもびっくりするような、きれいな夕焼けの日がある    のんちゃんだったころ、夕焼け空に向かってブランコをこいで   ふわーっとスカートをふくらませるのが好きだった Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • お久しぶりです(*´艸`*)

    いつから更新してないのでしょう、、、 ひさびさの更新。。。('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!もうしわけない、、、