• ブログ完全引っ越しいたします

    お久しぶりです。 写メがup出来ず、ブログ引っ越しを考えていた、大分県民の いちご です(*≧∀≦) 皆さま、お変わりないですか? 今日、久しぶりにinして、試しに写メupしてみたら… あ~らΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ! なんでup出来るようになってるの! あんなに何回もしても駄目だったのに(#`皿´) ちなみに↑ワタシのウォーキングコースです。 日が沈む頃は、とても綺麗です(*´∇`*) 写

  • 広島焼き~

    晩御飯!ホットプレートで簡単料理!!! って、そら父の出番ですが(≧∇≦*) 誕生日に頂いたお好み焼きセット♪ 普通に!お好み焼き!美味しかったです! ん?! 普通じゃない!凄く旨しでした(*^_^*) さて!我が家では初めての広島焼き! 上手く出来るかな( ´艸`)プフフ お肉を乗せて~ ペシン! 寄せて寄せて~! 隣で焼きそば焼いて! 乗せて~♪ 卵を焼いて出来上がり! 始めてにしては 上

  • 嫌な夢を見た

    一昨日から飲むのを付き合わされ、お昼までガマンしてたけど眠たくて寝ちゃいました そしたら… 内容は友達が私の学生時代好きだったSとの子を生み、告知するという夢だった 友達は昔から私に探りを入れていた、私がSが好きなのはその友達には言ってないから その夢もその延長?嫌味か?と思ってしまいました Sは女好きのいい加減なヤツだったけど…だからか; 何だか夢見が悪い… んな中、昔の駄作がアメブロで見つかっ

  • 初めまして^^

    普段はアメブロにて、『ゆずもも*ねこぶろぐ』を書いています。 http://ameblo.jp/seiyasenshu-1111 Twitterも始めました。 ブログ更新などのツイートもしていますので、良ければこちらもよろしくお願いします(*^^*) 選手 (@seiya_senshu) https://twitter.com/seiya_senshu?s=09

  • オハツデス♪(/ω\*)

    今日、初めて書いてます アメブロからポチっとするとランキング行くじゃない? あれどうやるのー| ̄ω ̄、|グスン ポチっと行ってもらいたく登録したのはいいもの。。。 分からない(笑) 誰か教えてーヾ(´。••。`)ノ