• 今年締めは何を打とうか。。。【雑記】

    こんにちは、ゆのみやです( ・∀・) 今からホールへ向かうところです! 前日1000Gヤメのハーデス、940Gヤメのバジ2とか据え狙いでいこうかな~ でもプレミアムビンゴも打ちたいし~ オトフェスも打ちたいし~ 真田すぺしゃるとかアイマス、ツイン3もいいな~ こうして何を打つか考えてるときが一番楽しいかもしれないよ!(>д<*) 去年は5万くらい負けたから、今年は少しでも勝って締めたいところです。

  • メリークリスマス~ テディベアサンタクロース

    「サンタが街にやってくる」を演奏するテディベアサンタクロース さぁ あなたから メリークリスマス♪ 私から~ メリークリスマス♪ サンタクロース イズ カミン トゥー タウン♪♪ ねぇ きこえてっ くるでしょっ♪ 鈴の音が~ すぐそこに♪ サンタクロース イズ カミン トゥー タ~~ン♪♪♪♪ 何かの景品かおまけでもらったテディベア。もう何年も、下手すると10年近くクリスマス付近に僕の部屋に登場し