• 久々の首都高ドライブ

    こんばんは♪ 午後から体調が良くなって来まして、 ドライブに連れてってもらいました⤴ ザ・東京 という景色が大好きで、 首都高ぐるりは最高です! 埼玉から向かいます~。 お台場、キラキラしてた。 東京タワー 。 キレイ…! 途中でバッテリー切れしちゃって。 もっと撮りたかったなー。 でも、走行中の車内から撮るのって 難しいですね(^o^; いや~ 良かった~ 気持ちがすぅーっとしました~ 「景色と

  • 企画展GAME ONとお台場をふらふらしてきました

    お台場の船の科学館近所の科学未来館でゲームの歴史を展示する企画展が開かれるとの事なので、変態仮面を見た後足を延ばしてみました。 到着してみたはいいものの開催期間最後の日曜との事で混雑が半端なく、結局殆どプレイできず終了してしまいました。 超懐かしいゲームウォッチ。 昔持っていたのがちらほらとありました。 ゲームメディアの変遷。私はカセットの頃のPC6801をもっていて凄く懐かしいです。 GTAの歴

  • #お台場ビーチdeくつろごう♪ #球体展望室 #はちたま #フジテレビ本社 #自由の女神像

    #お台場ビーチdeくつろごう♪ #球体展望室 #はちたま #フジテレビ本社 #自由の女神像 東京で一番近いお台場ビーチ☆ミ トロピカルドリンクを飲みながらのんびり☆ミ もちろんアルコールも置いてありま~す! 球体展望室 はちたま 球体展望室「はちたま」入場料 大人(高校生以上):550円、小学生:300円ととってもリーズナブル☆ミ 続きを見る↓↓↓↓↓↓   上↑のあかりのロゴアイコンを推してね♪

  • 12月のお台場海浜公園 - きらきらきらきらきらめいて

    12月のお台場海浜公園 昨日、東京ベイコート倶楽部で忘年会があったので、会場に行く前にお台場海浜公園を散歩してみました。お台場は江戸幕府が黒船の攻撃から江戸を防衛するために作った台場(砲台)が名前の由来です。 お台場海浜公園 お台場海浜公園は、台場公園(第3台場)の側に広がる静かな入り江を囲んでいる砂浜や磯がある公園です。海と緑の自然とレインボーブリッジ、フジテレビや都市型リゾートホテルなどの未来

  • ナイトツーリング!

    いやー、なんとか天気も持ちこたえてくれたので、ちょっと遅めのプチツーリング! まず初めは、 東京タワーへ! やっぱ東京タワーって素敵やわ☆ 続いては、 定番のお台場〜。 っていうか、写真撮るの下手すぎ… もうちょっとお台場っぽい所あるやろ〜。 ここは次に行った時はリベンジします。 そこからさらに定番の、 東京ゲートブリッジ‼︎ ここはいつも通り綺麗。 バイクもそこそこいましたね。 早く誰かと一緒に