• シングルバーナーはST-301が好き〜♪

    またまた今週も雨。よくふりますなぁww 来週は友人達と丹沢へ出撃するのでツインバーナーにしようかと検討中ですがぁ〜 あえて!相棒のST-301と自宅のカセットコンロにしよーかと思いまふ♪ 近頃はST-310が大人気みたいですね(*^^*) 僕は五徳がしっかりした、ST-301がお気に入りでーす♪ お湯沸かしたり、ダッヂオーブンの重さもこれ一台❣️ (ちょっぴりST-310に嫉妬〜w) 来週は晴れる

  • 初投稿&ソロキャンプ行ってきました!

    はじめまして! 今日からブログを始めようかな。 自己紹介とかはあとにして さっそく記事のネタを投稿していきます。。。 土日を使ってソロキャンプ(初)に行ってきました。 っていうのも、「アメニティドームS」というテントを金曜に買ったので使いたくてたまらないッ!1人ってのは心細いけど、どうせ一緒に行く友達もいないし行ってみる。 少し前から近くのキャンプ場は探してたけど、コレといったのが見つからなかった