• 満足する買い物出来たよ💓

    今日は朝から栄へ(*´꒳`*) たむ夫がアップルストアへ行くから 朝イチで出よ〜って話して9時出発🚗 相変わらずほぼ化粧せず眉毛だけ← 日焼け止めはバッチリ👌 たむ夫がアップルで用事してる間に うちは結婚指輪💍を持ってケイウノへ。 忘れてた💍クリーニングに出しました💓 そのあと、たむ夫と合流してお互い 時間掛かるから久しぶりのスタバ〜☕️ 飲みたかったほうじ茶フラペ! うちは茶葉少なめに

  • 大セール開催!買って買って買いまくれー!

    Amazonプライムデーのこり1時間ちょっとで開幕ですよー(^^) さー釣り具で安い物あるかな〜〜! 釣竿、リールはもちろん 今年のAmazonプライムデーはあれば便利だけど無いなら無いで問題ない物を探します! 皆さんもこの30時間だけは釣具屋に行く前にまずはAmazonで安い物を探してみては? 釣具以外でもいろいろ安いからボーナスぶっ込みます! Amazonプライムデーはこちらをクリック! 開幕

  • ⭐引越しセール⭐

    お久しぶりの方も、はじめましての方も こんにちは。 自称フリーデザイナーのhappybeecolorfullifeです♪ 行きなりですが、海外へ長期滞在することとなり 現在、メルカリにて【引越しセール開催中】です!!😆✨ https://www.mercari.com/jp/u/850065066/ シャンプーやコンディショナー、 鞄、帽子、 文具、雑誌、等々… 未開封のままの未使用品も多数ござ

  • レッドソックスの先発陣

    レッドソックスのエースのデービット・プライス投手が肘に違和感を感じて、MRI検査を行ったところトミージョン手術をする必要のないもので、肘に骨棘が見つかったみたいです。プライス投手は、1週間ぐらいノースローで様子を見て肘の回復に努めます。トミージョン手術は必要なかったのですが、開幕には出遅れる様で4月下旬に合流予定です。 ですので、レッドソックスの開幕ローテーションは、 1、セール(ホワイトソックス

  • セール品♪

    ちゃんとした冬用のベッド、 セールだったので購入! へりも高くてはみ出してトイレを枕にすることもなくなりそう♪ 他にも念願のスカジャンと暖かそうなコート。 これで寒がりのモカさんも安心ね♪ …そして、夜。 はみ出してました…(;つД`) ポチっと投票お願いします! にほんブログ村 にほんブログ村

  • 年に1度の決算 セール~!!

    いつも行くガーデニングセンター(?)お花屋さんで、毎年この時期は「決算セール」があります。 真夏はお花達の開花も一時期 おやすみですからね。 セールは三日間! 初日オープン時は並ぶ方もいるとか…… きくさん……「わぁー💨💨💨」って 取り合いするのは苦手です……💦😨💦 でも、安いのは「大好き🎶」です😎👍 なので、落ち着いたと思われる 時間に そっと 覗いて見ましたよ 👀 やったぁ

  • DLsite.com様で半額セール開始!

    DLsite.com様で半額セール開始! 全商品が対象です! よろしくお願いいたします! 詳細はHPで ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 企画事務所ページ 絵の依頼はこちら 事務所総合ブログ 日記・エッセイ・コラムブログ イラスト仕事ブログ スポンサー募集 十二英雄伝(小説家になろうサイト) 異世界でラム肉やってます(小説家になろうサイト)

  • ちょっと!ちょっと!言葉に負けているのでは?

    お疲れさまです! 皆さんの笑顔が!みたい! こーぞーだよ! いつも!応援ありがとうございます! さてさて! スタート!スタート! あ! その前に!その前に! ↓ ↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ おもしろ日記ランキングへ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こーぞーの順位!順位! ポチ!ぽっちって、 おもしろ日記ランキングへの箇所! 押してくださいね! 押すことによりまして、 こーぞーに!こーぞ

  • 優勝セール

    楽天イーグルス優勝セールはじまったみたいですね!http://event.rakuten.co.jp/campaign/eagles/

  • 優勝おめでとうございます

    楽天イーグルさん優勝おめでとうございます。東北楽天ゴールデンイーグルス オフィシャルサイト楽天市場で優勝セールをしているということでのぞいてみましたがポイント最大77倍ってすごいですね。でもよく見ると77倍の恩恵にあずかれる人って皆無のような気がする。だって、普段から楽天を利用している人はツールバーは絶対入っているだろうし全く使ったことがない人がこれだけのことを理解できるのだろうか?買い物いっぱい