• いじめっ子ちゃちゃ( ・᷄ὢ・᷅ )

    コニとピヨ達は一緒にお庭でのんびりくつろいでいて、いっけん仲良く見えますが… 実はこっそりと、ちゃちゃがコニに意地悪してました( ・᷄ὢ・᷅ ) ちゃちゃ「何食べてんの?」 コニ「君たちが食べられない物だよ。ガムだよ」 ちゃちゃ「へーーー、美味いの?」 ちゃちゃ「いただきぃ!!」 コニ「あっΣ(゚Д゚)」 ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノスッタカタッタッター ちゃちゃ「パク(*゚~゚*)モグ

  • 今日は犬の日‼︎ワンワンワン▽・x・▽

    今日は11月1日で『犬の日』らしいです(*^^*) そしたら11月11日もかな⁉︎ と素朴な疑問…▽・x・▽ さて、昨日はハロウィンだったので 朝の散歩はハロウィンで… でも、家に着いた時には 帽子は無くなり(>_<) マントのチュールは破れ(>_<) めちゃショック(>_<) 気を取り直して… 今日は先週から始めた『樹脂粘土教室』の 2回目のレッスンに行ってきました(*^^*) 前回作っておいた

  • 3日間限定‼︎2匹の母ちゃん…(*^^*)

    金曜日から土曜日まで 娘ちゃんが旅行に行くから わんちゃん『たろう』を預かることにっ…😅 まず心配なんはken‼️ 吠えるかな⁉️ 噛めへんかな⁉️ っと心配やったけど… 何回か会ってるからか匂いをクンクンして 吠えない…😱 でも、ヤキモチがすごい‼️ たろうちゃんと遊んでる気配がすると 『クーンクーン…』甘えた声でないてる🐶 どっちかが吠えたら2匹とも吠える…💦 多頭飼いしてる方々…尊敬

  • kenが激しくなってきた(>_<)

    いつ頃からか…⁉️ あんなにひとなつっこい 犬なつっこいkenが めちゃ吠えるようになりました…😱 なんか、大嫌いな犬がいるみたいで 見ただけですっごい興奮して吠えるんです💦 散歩で遠くの方に見えたら…👀 ってな感じです💦 そのせいで 救急車で運ばれるはめになったんですが💦 しつけ不足なんでしょうか〜💧

  • ken!ハロウィン姿で登場*\(^o^)/*

    みなさん、お元気でしたか〜⁈ すっごく、すっごくお久しぶりです(*^^*) 私が救急車で運ばれたくらいから ブログ書けてなかったですもんね〜(>_<) とにかく今年は仕事が忙しく(>_<) 今月無事に小学校受験が終わり 何とか落ち着いたかと思いきや(O_O) 新しい事にチャレンジしようと思い 習い事をスタート‼︎ 何かいつも忙しくしてしまう(>_<) でもっ! やっとこさkenのブログも書く余裕が

  • コニとピヨの砂集め

    ピヨ達が夢中になるこの砂ですが.. 気持ちよさそー٩(*´︶`*)۶ 海の砂を持ってきてます( ˘ω˘ ) コニたん一緒に💕 軽トラで行くのでコニたんは荷台のケージ。 だからちょっぴりテンション低め(笑) アンちゃんとコニたんは泳ぐのがめちゃ得意ですが、もう水温低くて海にははいれません。。 最後は茶豆パパがお肉焼いてもらって(ΦωΦ) アンちゃんは今年病気しちゃったからあまりお出掛けできないけど

  • 携帯水没…(>_<)

    先週の月曜日に捻挫…(>_<) 金曜日に救急車…(>_<) 『2度あることは3度ある』… 少し気にはなってましたが 一昨日ありました‼︎ 携帯水没‼︎ 母ちゃんにとったら大事件‼︎ 携帯なかったら何にもできひん(>_<) こんな時iPhoneは大変ですよね(O_O) SoftBankでは何もできないから Appleへ行かないと行けない…(>_<) おまけに水没やと交換‼︎ っという事は… 全部消え

  • 朝から救急車…(>_<)

    今朝『捻挫完治』のブログを書いてから kenの散歩へ… いつものコースを歩いていると 前からパグが…(O_O) 見つけるなりグッって引っ張られたから 引っ張って引き戻したら 吠えながら足の間に入ってきて 足をすくわれ一瞬浮いて頭からアスファルトへ 頭全体が痛くて動けなかったとこに 知り合いのおっちゃんが通りかかり kenみ見てくれ 旦那がくるのを一緒に待ってくれました(O_O) そして救急車…(O

  • 捻挫完治*\(^o^)/* kenとのお散歩再開…(^^)

    右足の捻挫完治しましたあ〜*\(^o^)/* みなさんに心配して頂き ありがとうございましたm(_ _)m コンビニで見つけた 大好きな『チョッパー』のまんじゅうで 1人完治祝い*\(^o^)/* 右足完治したと同時に かばって変な歩き方してたから 足腰が筋肉痛ですが…(^^;; kenの散歩も再開‼︎ 2日程は父ちゃんが5時起きで 散歩に行ってくれましたが 帰ってくるのんはやっ‼︎ 今日からは母

  • 右足捻挫…(>_<)

    昨日の出勤途中… 職場まで目の前くらいで右足がグニュっ…(>_<) その場では何ともなく 普通に仕事してたら どんどん痛くなってきて 立ってるのがやっと…(>_<) 見たらめちゃ腫れてきてる‼︎ 病院行ってレントゲン撮ってもらったら 骨には異常ないけど 結構腫れてるから固定‼︎ という事で…(O_O) ぜんぜん高いサンダル 履いてたわけじゃないのに(>_<) 年かな…(>_<) 疲れかな…(>_<

  • 盆踊りで散歩断念…(^^;;

    仕事が始まると ブログが書けない… 読めない… 毎日になってしまいます(>_<) 早く、忙しい夏が終わらんかな〜(>_<) 時間に追われてる中… kenの散歩も日曜日だけが ゆっくり遊んだげれる日になっています(>_<) その貴重な日曜日! いつもの公園へ行くと…(O_O) ⁇ 盆踊りやん‼︎ ひまわりコンテストのコーナーまでできてる! いつも遊ぶkenの大好きな遊具も… 立ち入り禁止! それでも

  • ken!ただいまっ‼︎ 母ちゃんの休みは終了(>_<)

    いつもの如く 楽しい時間はたつのが早い…(>_<) まるまる1週間のお休みが 今日で終わります…(>_<) 明日からはまたまた 忙しい毎日が待ってる(>_<) kenとの旅行を目標に がんばろっ…(o^^o) 渓山閣から帰ってきて すぐにシナモンさんへ kenを迎えにっ…(o^^o) もちろん 大喜び&大興奮のken(≧∇≦) きれいにシャンプーもしてもらい スヌーピーのリボンもつけてもらって か

  • 父ちゃん、母ちゃん旅行中…(o^^o) kenは…(^^;;

    今回もkenはお留守番kenですが… シナモンさんでのお別れの時 母ちゃんのおニューのサンダルに おしっこかけて抵抗…(>_<) やってくれるやん(O_O) 母ちゃんは助手席で ポケモンGOしながら座ってるだけ 父ちゃんは運転手…(^^;; 田舎に行くとな〜んにも出てこない‼︎ どころか1匹もいない(O_O) みなさんに色々教えてもらい ピカチューもゲットしたし 博士にアメもらい進化させれるように

  • 『最低限のしつけ…』に今回も断念…(>_<)

    みなさん、お盆休みは楽しかったですか(^^) ken一家は今日から旅行に行ってきます*\(^o^)/* なんで今日からか…っていうと… kenをどうするか⁈ 迷ってるうちに全ての予約がとれなくて 今日になりました(^^;; そうなんですよ(O_O) ナースさんも鳥羽ワンパラに行かれたように 我が家もkenを連れての旅行を 計画してたんですが… どうも『最低限のしつけが出来ていること』 っていう条件

  • kenの浴衣姿(^^)

    kenの浴衣姿お披露目です(^^) kenは迷惑そう(^^;; 帯がかわいいでしょ〜(o^^o) 本当に結ぶんですよ(^^) もちろん『いぬのきもち』しました(o^^o) 1年分作ってカレンダー作ろっと*\(^o^)/*

  • 遅ればせながら…(O_O)

    やっとお盆休みぃ〜*\(^o^)/* ゆっくりと朝からみなさんのブログを 読ませてもらい独り笑いしてます(^^) 朝霧楽しそうですね〜(^^) ほんまに参加したかったです(>_<) 次回はぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m ブログ読ませてもらってると… なんや⁈なんや⁈ この写真((((;゚Д゚))))))) みんな表紙にっ…(O_O) もちろん‼︎ 遅れてですがやってみました(^^) そ

  • kenの好きな場所とその後のポケモンGO(^^;;

    暑い毎日ですが みなさん、体調は大丈夫ですか? わんちゃんは基礎体温が高いから 人間より暑いんやろうなあ〜(O_O) なんで… kenは家にあげると 必ずいるお気に入りの場所があります(o^^o) 我が家で1番涼しい場所… ベッドの上‼︎ 父ちゃんも暑がりで 真夏はクーラー18度に扇風機(O_O) 母ちゃんは長そで長ズボンでいることも(^^;; 今は未だクーラー22度に扇風機です(^^) ベッドは

  • ひまわり祭りで公園に出没(O_O)

    昨日もポケモンGOをしながら kenと散歩に行きポッポをゲットした公園! 今朝も行ってきました(^^) でも… なあ〜んとなくいつもと違うっ…(O_O) 『ひまわり祭り』が開催されてて いつもはない妙なものが出没…(O_O) 確かにひまわりも咲いてますがっ…(^^) kenもそばに寄らない あの妙な2体は何⁇

  • ポケモンGO‼︎

    昨日、仕事中に 1年生の子供たちがくるなり… 『先生〜ポケモンGOやってる⁈』 『えっえ〜((((;゚Д゚))))))) 始まったん⁈』 早速取りこまなっ…(O_O) なかなかインストールできず(>_<) おまけに偽物もあるらしく(>_<) やっとこさでできた*\(^o^)/* 早速 仕事場の中をウロウロ… 4匹ゲット‼︎ 子供が集まるとこに出没するのか⁈ 至るところに発見(O_O) 今朝もken

  • ken‼︎ ただいまあ〜o(^▽^)o

    少し早めに帰ってきて 今、kenをお迎えに行ってきました(o^^o) ただいま〜o(^▽^)o 迎えに行ったら半端ない喜びようで 飛びつくどころではない感じに はしゃいでました(^^;; 昨日のkenの様子は1日中 映像で見れたので安心でしたし 『シナモン』さんのフェイスブックに アップしてくれてるので 至れり尽くせりの超安心‼︎ 売り物のぶーちゃん人形をねらうken… kenのおもちゃにっ… k

1 2 3 4 5 ... 10