• 明日は通院日だ・・・

    何やらバタバタ・・・しなきゃあかんのに 私と実父 色々と子供の頃からありまして・・・ 部活にて椎間板ヘルニアになり歩行不可能 高校中退、椎間板ヘルニアの手術後、家を出る(高3の年かな) ようは・・・家出だの(ΦωΦ)フフフ… 二十歳の頃に母親を病気で亡くしてます。 間接的に父親に殺されたといまだに思ってます。 父親の娯楽のため、糖尿病・高血圧で薬を飲んでいたけど 病院へ行けなかったそうです。 母親

  • モハメド・アリ亡くなってしまったんだね。この人は伝説の人?レジェンド?

    ボクシングを引退し、数年後? パーキンソン病という病気になったらしい。 自分は、ちょっと 痛々しいという感想を得ていた。 自分は、その人物の伝説を知っていたから この人物は、リングで戦い。 人種差別問題でも戦っていた。 そして、政府とも戦っていた。 ボクシングを通してね? 彼は、全盛期。 徴兵制を拒否し、チャンピオンと言う立場を剥奪されたんだ。 モハメドアリ。 彼は、恰好良い人物。 その生き様は、