• 嬉し恥ずかしのヒョロン♪

    おはようございます(’-’*)♪ 今日は雲が多いですが、西の空は明るい様です。 今朝、洗顔をして、 たまには念入りに化粧水やらをつけるかなと 手鏡を覗き込んだら… なぬっ!? は…は…鼻毛さんが!Σ( ̄□ ̄;) 元気に1本! 飛び出してるじゃありませんか!! ヒョロンですよ~ ヒョロン♪ ヒョーローン…(T_T) 優しい皆さん、そのくらい大した事ないわよ~と フォローして下さるかもですが、 いや、

  • お昼寝~😊 ☆ 止まない雨はない!!

    夕飯の下ごしらえもほぼ終了しました(^-^)/ わんちゃん達も全員お昼寝してますので、私も一緒にお昼寝します! 大阪は今日は雨です。 明日から寒くなるみたいなので、抗がん剤治療後なので必要以上の外出を控えるつもりですが… 娘のお産が近づいてるのでそうもいってられないかな? 抗がん剤ドセタキセル1回で見事に抜けてしまった髪が1度生え始めた時は固めのくせ毛の白髪が多かったんですが、パクリキセルでまた少

  • ミュゼのちランチア♪

    今日は名古屋パルコのミュゼで脱毛してきました。 これで7回目かな? ひざ下、肘先、ワキ、Vライン、V上をやっております。 だいぶ、毛が細くなってきましたし、生えるのが遅くなってきました。 自己処理不要になる日が楽しみ(●´ω`●) さて、夕飯は同じく名古屋パルコのランチアさん。 学生で名古屋に出てきたばかりの頃、新しくできた友達とよくいりなか駅のランチアに行ってました。 静岡の片田舎から出てきて、

  • ⑦乳がん/脱毛対策かぶり物、 モデル:小町さん

    おはようございます♪ 先日は マダラハゲですっかり ネガティブスパイラルにはまり込んで しまいましたが、 本日辺りは すっかり脱出致しましたo(^o^)o ご心配を下さったブロガー様、 あたたかいメッセージを本当に ほんとうに、 ありがとうございました。m(__)m 副作用脱毛に興味をお持ちの方は 少ないかと思いますが(^o^;) 今朝は小町がノリノリなもので、 ワッチ(ニットキャップ)モデルを

  • ⑤乳がん/脱毛~いっぱい泣いちゃった。

    このブログは、備忘録の役割と、 今の自分が本当に感じてる事を正直に 素直に書きたいという想いで始めたんだけどね。 でも、なかなかそう簡単ではなさそう。 ネガティブ優勢な私が 乳がんになって どうなるコトやら…と思ってた。 しかし意外にもポジティブ優勢な日が 増えてきまして。 それは カラ元気とか、諦めとか、 色々な要素が絡み合ってるんでしょう。 でも今、不思議なくらい 穏やかな心の 自分がいるの。

  • ④乳がん/トリネガ?抗がん剤治療と脱毛。

    おはようございます。 埼玉、やばぃですよ~ ぐんぐん 気温 上昇してます。 30度なんか楽々越えちゃいそうですね~ 「乳がん」のキーワードから、これから治療を始める不安を抱える人が、私のブログに来てくれたとしてね、 ためになる様な内容ではなくても(((^_^;) 情報のひとつとして、そして、 少しだけ「バカみたい、クスッ」てしてもらえたらなー、なんて思う今日この頃です。 ブログを始めて、だんだんと

  • 散歩は行こうよ、ね。

    おはようございます。 晴れました~ 埼玉北部はすでに夏の日射し。 しかし、マンションの外側を改修工事中で、 洗濯日和なのに残~念。 朝の散歩、いつもは主人が連れてってくれてますが、 今朝は早出の都合でね。 久しぶりに私と行ってきんたよね~。 青空の下、ご機嫌な写真を撮って載せる予定だったけど。 コマちゃんもワタシも余裕が無かったね。 帰宅後に、パシャ。 8時じゃもう暑かったね、 ごめんね、 クタ

  • 脱毛の効果

    長年悩んでいたムダ毛・・・ 特におなかに縦にまっすぐムダ毛が連なっていることが 思春期の頃からの悩みでした(こういう人はほかにいるのかな?) そこでいわゆる永久脱毛に挑戦! まだまだ途中ですが個人的に意外だったのは 美白効果! です。 要は細かい産毛や毛根などが見えにくくなったために、 遠くから見て明らかに白い!という状態になったわけです。 浅黒い肌は気にもしてなかったのですが、 いざこうなってみ