• 娘からの手紙😂

    こんばんはー(*^ω^*) 今日は仕事でヘマばっかで 謝ってばかりの1日でした。。。(ノД`) いつも以上に 気を張って仕事してたから、 すごく疲れた。。。m(__)m 保育園お迎え行って、 帰ってきてから 長女ちゃんがお手紙くれました♡ ちょいちょい間違ってるけど。。w 嬉しくて泣きそうでした(◡‿◡ฺ✿) ママの宝物です。。。♡ ありがとう♡♡♡ 今日は、帰りがかなり遅くなったので 夜ご飯は簡

  • 夜ご飯~😘

    ☆キノコの炊き込みご飯 ☆チャプチェ ☆もやしサラダ ☆ミニトマト もやしサラダは、 昨日の残り~(๑ ́ᄇ`๑) キノコの炊き込みご飯は 大好評でしたー♡ けど、ネギ買うの忘れて 彩り悪し。。。 ごちそうさまでした♡

  • 夜ご飯~

    ☆鮭の甘辛ゴマ炒め ☆切り干し大根の煮物 ☆もやしサラダ ☆粉吹き芋 ☆玉ねぎと豆腐の味噌汁 ☆おにぎり でしたー(*^ω^*) 長女ちゃん。。。 保育園で遊び疲れて、お風呂入ったら寝てしまいましたーm(__)m ごはん出来きてから起こしたんですが、 ちゃんと起きてくれて無事完食♡ 次女ちゃんもパクパクたべてくれました(Ŏ艸Ŏ) みんなごちそうさまして、 今はラプンツェルTime♡ 我が家では、ラ

  • 寒い寒い

    こんにちは 寒い日が続きますね。 我が家はくまさんがチョンチョンと 私に訴えてきました。 何かと思えば… あら可愛い(*´▽`*) 服の中で寝てしまいました。 今日の朝はめったに布団に入らないテン様 せ あらかわい(*´▽`*) べったりされると私がしあわせ♥ さて、今からこれらで キムチ鍋といきましょうかね(∀`*ゞ) 完璧に作り溜めするよてい(笑)

  • 明日明後日はおやすみ

    なのに、寒波で大雪… 一歩も出ないように DVD借りてきましたー!! 海外ドラマ大好きです! 何見たかも何見てるかも覚えてないくらい 沢山みてます!! 今回はTHE100 〈ハンドレット〉 をシーズン1全巻借りてきましたー!! これ食べながら見ます♥ 先日買ったお取り寄せの から揚げ盛り合わせです(∀`*ゞ) そしてパソコン、ポチポチしてる間に 甘えん坊のくまさん かまってほしくて 離れません。

  • 銀杏

    今晩は。 先日購入した銀杏をやっと使いました。 レンジでチンしたのに中々パチパチせず… 結局ハサミで割ることに 時間かなりかかりましたが、まだ半分のこってる(´;ω;`) 本日の夜ご飯は、お取り寄せした 骨付きカルビとキャベツの炒め物と 銀杏の茶碗蒸しに銀杏炒ったおつまみ♥ 完璧につまみ(笑) しかしお酒飲めない残念な私(つд⊂) 今も炒った銀杏食べながらポチポチ… 今日のくまさんは、帰宅した 私

  • 夕ご飯。体調。体重。

    サプリを飲む。 今日から右腕全体のしびれの薬も飲む。 原因は首の骨の変形との事。 本来前に曲がっている喉の骨が、まっすぐになって年月による負荷がかかって、変型しているようなことを言われた。 そういえば内科で喉の奥までよく見えるね、と言われていたが関係があるのかな。 その変形の為に神経に触っているらしい。 痛み止め、しびれ止めの薬をもらった。 てっきり腱鞘炎とかと思っていた。 右手の握力はかなり低下

  • 夕ご飯

    今日の夕ご飯。 ピーマンの肉詰め。もやし炒め。みそ汁。ご飯。柿。 ・・・・酎ハイ。・・・・ 1人飲みです。明日早くないし、一日の〆の楽しみを時々。

  • ダイエットサプリ。夜ご飯。

    お昼にダイエットサプリを飲むのを忘れた!! でも、気にしない。 サプリを飲んだ後に、 夜ご飯は「焼きそばプレート。」 鶏肉の焼きそばの横にサラダ、目玉焼き。 ヨーグルト、果物。

  • お昼ご飯と夜ご飯。

    お昼。 移動中だったので、カフェオレとお餅一個醤油味。 夜。親子丼。フライドポテト。サラダ。みそ汁。マスカット。 うわ、こうやって書くとちゃんとやってる感ある。 すごいじゃん自分。

  • 8/20のお夕飯&晩酌♪

    こんにちは。 今日はまたまた近所の会社のお祭り~。 今日のお祭りは屋台の値段も高額なお祭りの為、長女だけお友達家族と 行くみたいですw 私たちと次女はいつもと変わらず家でまったり~(^-^; お祭りってこの時期ほんと毎週ってくらい色んな場所で開催されてますが 家族で行くとすんごい額になるのである程度絞って行くことにしています💦 基本地域の安く楽しめるお祭りだけw 長女も使いすぎないようご飯は食べ

  • 8/17,18 晩酌&お夕飯

    おはようございます 今日は朝から天気はグズグズですが、過ごしやすい気温です。 子供たちは気温が低いので、いつもなら プール行きたい!とうるさいのに今日は『寒いからプール行きたくない』だって。 自由でいいなぁ~。 さぁ、さっそく晩酌とお夕飯メニュー まずは17日の晩酌メニュー ゴーヤのカレーフリット 椎茸焼いただけ~ ほうれん草の胡麻和え 豚バラと茄子の味噌炒め 薄揚げのピザ風 お酒は焼酎 子供たち

  • 8/15の晩酌メニュー

    この日は私の実家から帰ってきてグッタリ・・・。 はなから作る気なしでしたが、帰りに外食するとどちらかがお酒を我慢しないといけなく なるので持ち帰りにしました。 登場率の高い、安くて美味い餃子の王将ですw セブンの蒸し鶏のサラダ 餃子 エビ天 ニラレバ炒め あっさりな物が食べたかったので冷奴だけ準備しました(^^;) 今日は久々の仕事でお疲れモードです💦 しかし、いつまでも手抜きしてられないので今

  • 家族揃って♪

    アップが遅れましたが、14日は私の実家で過ごしました(*^▽^*) 父、母、妹家族と我が家で。 父も母も昼は仕事の為、妹家族と我が家で海へ♪ 我が家の子供達は初めての海!! 海水のしょっぱさに驚いてましたw 私たちも水着持っていけば良かったなぁ(^^; 気持ち良さそうに遊んでいました♪ 夜は家族団らん。 お寿司~。 お造り あら炊き ケンタッキーでチキンも。 他にもサラダやら、ベランダで燻製したベ