• もう怖いモノなしの域に??

    年齢が増すにつれ、着る物に迷いが出て来る??? 20代の時は、何も考えず、自分の好きな格好が出来るしね、 食べても太らないし、スタイルを気にする事ない、 好きなモノを食べて、好きなモノを着て、、、、、 30代、スタイルは変わらないけど、 子供がいると、ママらしくしなきゃ、とか、、、 と言っても、まだまだ若い、 ヘアスタイルだってロングにして、普段はおさげにしたり、 ポニーテールにしたり、まだまだ強

  • 旅の想い出のカップは、役立たず??

    今日は日曜日、寝坊してもいいかしらなんて、 目が覚めたのが8時数分過ぎ、 よく眠ったなぁ、、、 毎日がお休みの私、何時に起きたっていいんだけど、 一応7時には起きるようにしてますのよ。 何を食べようかな、、、 冷凍庫、冷蔵庫の中を空っぽにしたくて、 買い物に行ってないので、パンがない、 何があったかなぁ、、布団の中で考えてから起き上がる。 そうそう、お餅が残っていたわ、 1個づつ小袋パック詰めされ

  • 海外旅行に友人と行くと、友人関係がこじれ終わってしまう。

    海外旅行の一人参加は高くつくから、 本当は誰かいないかなぁ、なんですが、 一時期、メル友探しならぬ、 旅友募集サイトに登録して、一緒に行ける人を探した事も・・・ 国内旅行ツアーで一緒になった人が、 海外には行った事がないので、誘って欲しいと、、、 お買い物好きじゃない、 物はもう必要ないと言っていた彼女だったのに、 ヨーロッパのアンティークショップを見てると、 あのランプが欲しい、あれも欲しい、こ