• むぎごはん

    いつもと同じむぎのごはんを買ってきたのにいつもよりカリカリに粉がたくさん付いてるような気がします👀 おかげで食後はこのお顔 なにか仕様が変わったのかなぁ ポチッとしてにゃあ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  • ペットショップ巡り

    今日は自動車免許の更新に沖縄市の免許更新センターに来ています。ちなみに私はゴールド免許なので2時半からの講習は30分のみで更新終了です。 免許更新手続きと写真撮影が終わり講習まで空き時間があるので、免許更新センター横のホームセンター「さくもと」に行きました。目指すはペットコーナーです。どんな時でもゴマちゃんが頭から離れない親バカな私です! ペットコーナーにある猫のオモチャ売り場です。ゴマちゃんはオ

  • 仲良くカリカリ!

    今日の午前中はゆっくりできた為、普段より長く睡眠を取りました。しかしながらゴマちゃんは私が普段起床するピンポイントの時間に私を起こしにきました。 1階から階段を駆け上がりゴロゴロと喉を鳴らしながら私の顔に急接近!猫の一般的な”ニャ〜”とか”ミャ〜”ではなく「ア〜オゥ〜!」「ワァ〜ウォ〜!」とか微妙に違う言葉を私に投げかけながら私の顔に猫パンチ! 眠る私の目に猫パンチします。ゴマちゃんは猫パンチをす