• 今年の冬は寒そうな予感*

    54年ぶりの11月の雪にはびっくり! なんだか寒くなりそうな冬の予感・・・・ でも南極大陸のペンギンさんたちはきっと元気だよね* Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • 財運

    先日。 長女がガラポンで。 こんな物を当てました。 うちの子。 こういうこと。 よくやるんです。 実は私も。 よくあるんですよね。 スーパーの福引きで。 1等の松阪牛を当てたり。 友達の結婚式の二次会。 ビンゴゲームで1番の。 ベンツを当てたり。 ま。これは。 プラモデルでしたけど。 喜んだのは主人だけです。 イベントのジャンケンで。 勝ち抜いてしまって。 スノーボードを貰ったり。 なかなか。 や

  • 〜〜ひさしぶりのスノーボード in JAM勝山と鷲ヶ岳〜〜

    1月29日に今シーズン初スノボーでJAM勝山に行きましてウキウキだったのですが、天気予報どおりで生憎の雨。。。 「長野に行っていきましたーっ」て皆んなに伝えてたのですが・・JAM勝山は。。福井県でした。 福井県は海のイメージが強かったので脳みそで、勝手に誤解してました(=_=; ) とゆうことは!! 自然に恵まれすぎてますね福井県って! やっぱり好きな都道府県のひとつです〜。  で、スノボーはどう

  • 寒い~(TT)

    おはようございますm(__)m 気温が10度以下になりました(TT) 今朝は朝靄が凄かった( ; ゜Д゜) こたつが欲しいよ~ ヒーターが欲しいよ~ と思いながら、今から使ってしまうと、もっと寒くなったときに困るので、まだまだ我慢です(^^; この街の冬は信じられない位の雪の量になります(TT) 同じ新潟県でも、海沿いは少なく長野県や群馬県よりは凄い量です ↑位は酷いときは一晩で降りますよ(TT)