• 坊っちゃんが 最優先

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 (*-∀-*)♡ 仕事の帰りに 24時間営業のスーパーで買い物。 明日の 坊っちゃんの オヤツがない!と、 桃を 購入してきました。 爆睡中の とーちゃんを起こし わざわざ 報告すると わい、まだ 桃食べてない。 そーやったっけ? 我が家は 坊っちゃんが 最優先です。 (*`▽´*)ウヒョヒョ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよー

  • 理想と現実

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 (人・_・)♡ 坊っちゃん 半月ぶりに 散歩に出ました。 病院以外は 外出もせず ベランダ遊びしかしていないので 運動不足も 気になるところ。 不安定な 天気に加え この暑さと 湿度。 興奮しやすい 坊っちゃんにとって 細心の注意が 必要です。 いざ!出陣! 意気込んで 出たものの。 10分が 限界ね。 ガハガハが ひどくなり 速攻帰宅。 ( 写真もなし。笑

  • もんの別荘!!

    最近はおうちから放鳥すると軽く私に挨拶してちょっと甘えた後はず~っとあそこで過ごします!我が家のデスクトップ裏・・・本人は隠れてるつもりらしい!!wwまさか私ここにいるのバレてる~!?!?って顔がめちゃウケる(^○^)そして可愛い♡♡もんのおうち小屋ないから隠れるとこ欲しいのかなぁ??んん~   でもブランコ付けただけでビビりまくってたから絶対怖がるよなぁ~・・ビビりもんちゃん!!