• 夕焼けとブランコとスカート*のんちゃんシリーズ

    東京でもびっくりするような、きれいな夕焼けの日がある    のんちゃんだったころ、夕焼け空に向かってブランコをこいで   ふわーっとスカートをふくらませるのが好きだった Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • ブランコ

    けやき通り アーベン(パン屋さん)の 隣にあるお店 ブランコさんへ行ってきました。 まだお店ができて1年ぐらいかな? お昼はランチ営業  (和歌山では珍しいガパオラかま 食べれます!) 夜はカフェ&バーに変るお店です。 今回は夜カフェとして利用しました。 相方と行きドリンクを頼んでフレンチトースト600円をシェア。 お洒落(≧∇≦) しかしでてきたのは厚く切った1切れのバケット・・・。 これはさす