• ポスター作り!

    今日は37.6の熱で早退するはめになりながらも、生徒会に立候補する友達のために生徒会立候補ポスターを描きました! まだ途中ですが… これ見て思いました。 「どうにかすれば合唱コンクールのポスターにできるな…」← でも、友達が選ばれるためなので!! 描くの超楽しかったです! いつの間にか熱は37.3に下がってました☆(でもまだ微熱) これを描くのに使ったのはMITSUBISHI鉛筆、ファーバーカステ

  • 絵を描いてみた☆その2

    前回の絵を完成させました!! 前回↓ 完成↓ 結構雑になりました。← 色塗りの時に色ムラができたり…。。。 でも完成しました!!! めっちゃふぉーってなりました← 明日から苦手な体育の授業ばかりなのでスッキリできた気がします! 体育嫌だあああ泣 明日も更新できれば更新します! ちかみちしてくれてありがとうございました!

  • 似顔絵途中経過。

    いとこから依頼の似顔絵。 ちまちま進めてみてます。 今回はボールペン画じゃなくて メインは色鉛筆ー(´・ω・`) 許可頂いてないので目隠しで。笑 まだ似顔絵とか始めて日が浅いもんで 毎回色々模索しながら 進めております(´・ω・`) がっちりペン入れしないで柔らかい感じを目指してみてるなりーん。 そして私の横で猫様がゴロゴロゴロゴロしております(´・ω・`)笑 なんか謝ってるみたいな格好しておる…