• 劇的ビフォーアフター

    タイトルほど大袈裟なものではないので恐縮なのですが… 重い腰を上げ、ついに看板をひとつ作りました(゚∀゚)!! ちなみにBeforeは ↓ 色塗っただけやーん(・∀・) 適当な感じですがとりあえず家族だけには好評です…優しいなぁ。笑 うちは奥まった所にある普通の一軒家なので手前にある中嶋自動車の前に設置予定です★ そしてそして! こちらの住みたい田舎地方、トリミングのお店が少ないらしくすでにどこの

  • 少しずつ…ね

    フィギュアコレクション増えてきた。 一方で不用品を少しずつ処分している。 リサイクル店に持って行っても、 一揃い10円とか 馬っっ鹿じゃない!?って買取価格だから 本当は欲しい人にプレゼントしたいんだけどね。 中々…(。•́︿•̀。) ブンチャンは 今日も元気いっぱい叫んでます"乁(◉Θ◉)厂"

  • でけた (。 ・`ω・´) キラン☆

    先日は 未完成を ご覧頂きました…… ジャン でけた~!! 💦 (((o(*゚▽゚*)o)))💦 コレは 以前も紹介した ダイソーの これ シューズハンガー 塩ビ管(実家倉庫より) ザドルバンド セリアのカーテンフック 等など……を アンティーク風に塗って、アイアンポールにしました (〃^ω^〃) 見本はコレ。 我が家・リビングのカーテンレール。(写真が……ヘタクソです💦ごめんなさい🙏)

  • サービスルームを片付けたら

    おはようございます~♡(°´ ˘ `°)/ サービスルームを片付け中 なかなか終わりません💦😓 ……っていうか……片付けたら、そこに実家から来た 木材やら、工具がドンドン 集合しちゃってますょ。( ̄∀ ̄) まぁ……片付けてるのも 集めてるのも 私なんですがね……(ΦωΦ)フフフ… 片付けで、気づいたのですが、私、以前は「段ボール」を多用してたみたいです。 懐かしい~ (艸*>∀<*∞)アハッ

  • いらないものは処分しょー(^.^)

    最近断捨離にハマってる姫太郎♪ 昔から余分な物があるのは嫌なタイプなので定期的に処分してるんだけど 最近は捨てるんじゃなくてリサイクルに出してるんだな~(*´∀`)♪ まぁ…大した額には本当になんないけど捨てるよりはましかなと思って♪ なんせ飯田ごみ袋(燃える方)が地味に高いの…しかもなぜか紙袋…(..) こっちきたばっか時は本当にビックリした… 紙袋のごみ袋なんて初めて見たから!!(゜ロ゜) 名