• ディズニーシー

    シーのゲート前で車中泊をし、 朝からディズニーシーへ!🏰 今日もあいにくの雨☔ それでもやっぱり綺麗です✨ センターオブジアースのファストパスを取って 海底二万マイルへ! 朝イチだとほぼ貸しきりでした!😁 シーはどこを撮っても絵になりますね!📷 お昼ご飯はケープコッド・クックオフ! 彼氏がお腹空きすぎて並べなかったので ショーは諦めて食事だけに( ;∀;) チーズバーガーのセットと クラムチ

  • 夢の国〜

    長〜い間ブログ更新さぼりました。 理由は次女の中学卒業祝いという名目で 次女のお友達家族と東京旅行に 行ってたからでゴザイマス。 ディズニーシー&ランド、東京タワー、 浅草などなど思いっきり遊び 楽しい旅行になりました。 次女よ、高校合格おめでとう。 と言っても付属中からそのまま 上がる〜ラクラク方式ですが(笑)