• 噂のユナイテッド航空…カウンターの対応は素晴らしかった😄

    <br> 今日は、仕事が休みだったので、先日、トラブルがあったユナイテッド航空のシティーオフィスに行きました。念のため夫に仕事を休んでもらい一緒に行きました。<br>何かトラブルがある時は、だいたい夫と一緒に行きます。 海外に住んでいて、時々感じるのは、 人種差別。 色々なところで差別を感じる事があります。うちは、公立学校にいかせていますが、子どものトラブルでも私が対応をお願いしても改善されない場

  • あなたは、素敵な接客スタッフ!いい感じ!

    お疲れさまです! 皆さんの笑顔が!みたい! こーぞーだよ! いつも!応援ありがとうございます! さてさて! スタート!スタート! あ! その前に!その前に! ↓ ↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ おもしろ日記ランキングへ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こーぞーの順位!順位! ポチ!ぽっちって、 おもしろ日記ランキングへの箇所! 押してくださいね! 押すことによりまして、 こーぞーに!こーぞ