• 短い逢瀬✨SAの秘密地帯

    逢えない時間が過ぎて行った・・・。 ほんの短い逢瀬ではあったものの、デートらしいこともないし、せめてランチだけでもと思いながら実現できなかった。   そんな夕暮れ美緒子さんがクルマで遠出して、ある所用を終える事を知り、私は会社帰り電車で向かい彼女の元に合流した。 もうすっかり真っ暗な寒空の20時過ぎの見知らぬ駅近くの交差点で待ち合わせをした。 すぐ脇の細い道に入ったところに停めて、そこから私が運転

  • 私以外私なんじゃないの?…

    最近ついに 自分のことすらも わからなくなってきました。 ここ数週間で思ったのは 本当に情緒不安定と人格の入れ替わりが 激しいなってすごく思った。 最近自分を制御出来なくなってきてる 何かよくわからない、説明難しいけど 本当に自分の中に自分が何人も居る感じ 昨夜びびった いつも通り寝る前に 横になって携帯いじってたんだけど 急に目眩して頭ぐわーなって視界がグニャってなって 頭落ちかけた。 その後す

  • 大阪淡路神戸旅行 その7

    フミヤの透き通る歌声に感動したまま再びコスモスの咲き渡る池まで降りて来た。 M 「ヨーロッパの風景みたい・・・こんなにきれいなお花がいっぱいで青空と海のパノラマ・・・天国の島ですね」 何度も感動の言葉を繰り返し、はしゃぐ美緒子さんはスマホで写真を撮りまくっているがまたフォルダーいっぱいで撮れなくなっているようだ。 彼女も私と同じiPhoneだが、私より操作は遥かに解っている美緒子さんにアドバイスす

  • フラッシュバックについて

    いわゆる黒歴史だとか、悲惨な目に遭ったことだとか、悪口を言われたことだとか、理不尽な思いをしたことだとか。 とにかく一度経験した辛い思い、経験が突然フラッシュバックしてきて、連想ゲーム式に展開されてしまい、落ち込み嫌になる事が最近は酷くなってきました…。 短期記憶はないものの、長期記憶が凄く残るので、この記憶に悩まされております…ぐぬぅ/(-_-)\ たぶん、服薬していないからでしょうね…。としか

  • 素人が考えうる事が出来る。最大規模の視覚情報や聴覚?触覚情報でギャンブルへの依存症を増やしている?維持しているのかな?

    フラッシュバック効果? サブミニナル効果? これは、過去。 危険だと言われていた視覚情報。 それが、当然の事として使われ? それに加え聴覚や触覚への刺激が使われていると思う。 世の中と云うのは、悪い人は、一杯いる様だね?