• 情緒不安定気味…

    今日、友達からのLINE。 友「明日の午後、時間ある?」 私「 明日は仕事で地方。何?」 友「明後日は?」 私「明後日は予定あるんだよね〜。なに?」 友 「明日の朝は?」 って、めんどくさいやり取り…要領が得ない… 電話をかけて、「用件は何?」って言うと、「見せて欲しいものがある」って。 最初っから、「見せて欲しいものがあるんだけど、いつ暇?」って、LINEくれればいいのに。 こんな面倒くさい人が

  • 早く(*´∀`)待ち遠しいです!!そのうらにあった苦労…

    ついに36週にはいりましたー(°▽°) もういつ産まれてもいいのだ(*´∀`) 最近は大きく動けないみたいで(きゅんきゅんなんだろうね)手足が微妙に動いてる感覚だけがあるの(*´ω`*) 長かったな~(´∇`) 最初発覚した時は小さい小さい点だったのに… 人間の神秘はすごいです!!(。>д<) おもえば…大変でした… 旦那が赤ちゃん欲しいといいだし… その為に基礎体温計を購入…(なかなかできなかっ

  • みんな経験する事なのかな…。

    先程も書きましたが情緒不安定…。 姫太郎どちらかゆうとポジシブタイプで(ノンスタの井上ばりではないですが…) なんとかなるっしょ~(´∇`) みたいな考えでいつも生きてきたんですが… 最近は本当にダメダメ… 何かあればその事でずっと悩んで不安になりイライラしたり… 一番は旦那の事だよね。 一昨日から風邪で熱だしてるらしいのですが昨日もその状態でハロワ行き今日も熱下がりきれてないが派遣の仕事に行った

  • 家の近くのインド料理屋♪

    ずっとずっと前から気になっていたインド料理屋さんに弟と行ってきました♪( ´∀`) ランチナン食べ放題とゅうね(°▽°) ただ…日替りランチのみという…汗 カレーの中になぜかゆで卵まるごと笑 その他は具材入ってない…汗 味は…美味しかったょん(*´∀`) ただ…ルーがかなりあったからナンおかわりしても全然いけた(°▽°) 飯田にもインド料理屋あってランチナン食べ放題とかあるんだけど ルー少なくて配