• 漫才の作り方

    こんばんわ。コロンです。 ナイツでyoutube探してたら興味深い番組がありました。 テレビの録画のものでしょうか。 ナイツの塙さんが林先生に漫才を教えるという内容でした。 ( ゚Д゚)分かりやすい! 漫才ってどうしても個性(顔とか話し方とか生活環境)に左右されてホントに一握りの人達の天才(色んな意味で)がやってるんだろうな~と思ってましたから( ゚Д゚) なるほど。と思いましたね。 話ちょっと逸

  • ナイツ お笑い

    こんばんわ。ニートのコロンです( *´艸`) 暇すぎてお笑いをyoutubeで見てました。 個人的にナイツがとても面白いです。 というか、いったいいくつボケて拾ってるんだろ( ゚Д゚)すごいなーと 思って見てました。 凄い技術ですよね☺ 是非見てみて下さい。 【お笑い】ナイツ 伝説のネタ THE MANZAI のりぴー 漫才

  • 11/22   あと3日((o(*´∀`*)o))わくわく♪

    いよいよあと3日になりました。 ((o(*´∀`*)o))わくわく♪してきました。 ということで、ドラゴンボール? 【悟空が医者だったらw】せんずを処方される患者に大爆笑!アイデンティティ野沢雅子ものまねコント!

  • なだぎ武 さん 知ってますか?

    こんばんわ。ここ最近職場のストレスで悲しい日々を送っているコロンです。 というわけで、なんか面白い動画でも見ようかなと思って、ちょっと 古いですけど「なだぎ武」さんの動画がありましたので紹介します。 私、前にも話しましたがピン芸人結構好きなんですよね。 一人で笑いを作るって尋常じゃない才能だと思うんですよ( ˘•ω•˘ ) テレビをあんまり見ない私でも知ってるので是非一度ご覧下さい。 2つ挙げとき

  • 次の仕事?そんなの関係ねぇ( *´艸`)

    こんにちは。コロンです。 引越しの段取りを考えていたら・・・ 次のお仕事について・・・・考えるわけないですね( *´艸`) というわけで、40前で無職だよ。でもそんなの関係ねぇ。ってついつい出てしまいました。 もう何年も前の事なんですね。小島よしおさん。 そんなの関係ねぇ。って名言ですよね。 全ての前後関係をチャラにする言葉ですね。一撃で。 無神経な言葉・・・を通り越してすがすがしいですね( *´

  • モンティ・パイソン/今夜のボクシング

    本当に疲れた時、くだらな~い物を読んだり、観たくなったりする。 そんな時、私が真っ先にお世話になるのが「モンティ・パイソン」だ。 日本ではあまり知名度が高くないのが残念だが、イギリス版の「ドリフターズ」といったところである。 いや、むしろドリフターズにも並々ならぬ影響を与えているのでは?と思う。 この「モンティ・パイソン」、とにかくぶっ飛んでいる。 もう、ぶっ飛び方のスケールが半端じゃないのだ。

  • 一発屋史(流行芸能)      2014/09/15~

     流行語になるような一発ギャグや、ものまね芸人は、長続きしない消費財と化すようになって久しい。どれだけの芸人が1年程度で消えていったか、具体的にまとめることによって、職業選択の慎重さを高めたい。これは、毎年何人のグラビアアイドルがヤングジャンプなどの雑誌に登場し、何年以内に消えていくかということを考えることとも同じである。つまり、間接的に「正社員・公務員の価値は、どれほど高いか」を知るための学習で

  • 芸能活動再開の越前屋俵太

    かつて「探偵!ナイトスクープ」(ABC朝日放送)に探偵として出演して人気を博したお笑いタレント・越前屋俵太(55)がこのほど、大阪・ABC朝日放送ラジオの生番組「武田和歌子のぴたっと。」(月~金曜・午後3時~5時)の月曜新レギュラーとして初出演した。これは越前屋俵太復活記念第一弾のレギュラー番組で、しばらく芸能活動を休止していたが、「あの俵太が復活?」と話題になっている。そこで芸能活動を再開した理

  • 男気ジャイケン!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ かーちゃん 今日は 癒しを求めて 人生初の ヘッドスパに。 いやー。 気持ち良かった。 口開けて 寝てしもた。 近頃、疲れが取れまへんの。 体のメンテナンス 大事だなと 痛感する日々です。 そして 夜は 自宅前 BBQ。 高級な お肉、高級な 魚介類。 支払いは 全て 男気ジャイケンと言う 恐ろしいルール。 五回に 分けて 勝負して かーちゃ

  • お笑いまつり

    立川のたましんRISURUホールへ。 目的はよしもとお笑いまつり。 個人的なイチオシは、 とにかく明るい安村さん。 家族の全裸に見えるポーズのダイジェストをとにかく頑張ってました!! 4回くらい失敗してからの成功だったので今日一の拍手でした!!成功してよかった。 COWCOWのじゅ〜ん!も見れたし満足です♪ 最後に芸人さん達のサインの抽選会がありましたが、 それは当たりませんでした。ザンネン 内容

  • 続。エグスプロージョン。

    ヤバいです~(*´∀`) YouTubeでハマってしまった😃 エグスプロージョンさん(*´ω`*) 吉本のダンサーさんなんですね。 カッコいいよぉ✨(*゜Q゜*) 面白い上にダンスも出来たら、無敵じゃない? (何に対してやねんf(^^;(笑笑) めっちゃ動画見まくってます。 ひとりでできるもん😄さんとのダンスも最高で。 勿論オリジナルのも😍 真似して踊ってる若いアイドルの女の子の動画も見まし

  • エグスプロージョン。

    カッコおもろい♪ヽ(´▽`)/ つーか、 エグザップ(笑)

  • P4D all night 練習用 MAZE OF LIFE スロー再生

    P4D all night 練習用 MAZE OF LIFE スロー再生