• 仕事納め🎶

    朝から絶好調で🎶 気分良く仕事納めできました😄 今日のお昼ご飯 わさび入りいなりが美味しくてタイプ❤️

  • やっぱり 今日も 不思議ちゃん

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 (* ̄ω ̄)ノ♡ やっと!やっと! やっと 終わったー!!! 今日から 三連休! しかしながら 夜の街は 人で 溢れておりました。 かーちゃんが 帰宅する頃には この時期 特有の 救急車に パトカー。 年末は、普段 酒を飲まない人も 出て来る 季節。 ケンカも多けりゃ、急アルも 多い。 あー 疲れた。 お陰さまで 今年 最後の業務は 今年一番の 大入り

  • とにかく ビビりな 坊っちゃん

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ とーちゃんは 昨日で 仕事納め。 今日から 8連休。 えぇのぉーーーー! かーちゃんは もう一日 仕事。 しかも 年明け2日から 仕事。 くっそぉーーーー! 来月は 金欠になること 間違いなし。 年末年始は お財布も 緩みがち。 お調子に乗らないようにしないと! ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おは

  • 年末突入‼︎仕事納め*\(^o^)/*

    世間はラブラブのクリスマスの中 クリスマスならぬサミシマスが終わり(°_°) 本格的な年末に突入‼︎ 私はネイルok! マツエクok! 今日の仕事が終われば 羽根をはやそう〜*\(^o^)/* いやいや… 主婦しなきゃっf^_^;) kenと初めてのお正月(^^) ワクワクです*\(^o^)/* 今日はkenの写真がないっ…f^_^;) 応援クリックしてね ↓ ↓ ↓ ↓ ↓