• ここだけの話

    ここだけの話。 先月の半ばくらいから。 ずっと薬を飲んでいない。 12日分余ったまま。 でもって先回の通院日。 処方箋はもらったけど。 薬局へは行っていない。 とっくに期限切れの処方箋。 まだここにあるし。 何度も言うけど私。 全く死ぬ気はないからね。 なんだけどさ。 何も知らない人に言うと。 F氏は怪しい“教祖”とやらで。 私は“洗脳”されている信者で。 “まともでない”と。 判断されてしまうか

  • 洗脳されやすいカサンドラ症候群

    辺見さんも言っていましたが 心がさみしいとき、孤独にうちひしがれているとき とっても洗脳されやすい 誰にも相談できない悩みをもつ カサンドラ症候群 普通の人よりは かなり洗脳されやすい状況だと思います 私は、幸いにも金銭を巻き上げられたりはしませんでしたし そこまでひどい状況にもなりませんでした どっぷり洗脳される前に 旦那と私の母が 助けてくれたんです 「旦那がかたずけられない」という悩み この