• コインチェックへの信頼は?

    アルトコインはリップルを筆頭に爆下げしていますが、 ビットコインについては、まだ伸びしろがあるように感じています。 『やっぱりビットコイン』という心理が働き23万までは伸びるのではないか...と個人的には楽観視しております。 25万円にアタックするころが次の壁になるのかなぁと... ただし、今回のコインチェック騒動で日本人が仮想通貨に対する不信感を強めるのではないか?という懸念事項は残ります。

  • 小猿心

    ホワホワ期が終わった時が怖い 次何かあった時が怖い 今朝はちょこっとだけ弱気 こんなのは本当の幸せには結びつかないのか… 一時的なものなのか… 安定感のある幸せが欲しいなぁ 自分の心次第???

  • 勉強

    何年もずっとこの状態で生きてきたのでこれが当たり前だと思っていた 自分主観の世界で現実の世界まで決めつけをしていた。 自分は頭がおかしいとは思っていたが病気にかかっていたなんて全くわからなかった。 自分は確かに周りから嫌われているし頭がおかしいと思われているが、 それは事実だが、 まずは自分の病気を治さなければ 周りにばかり気を取られて自分が病気になっている事にも気が付かなかった。 本当に病気にな