• 1ヶ月ぶりの更新ですかね(´・c_・`)

    こんにちは! マイケルです\(^-^)/ とりあえず20歳になりバタバタしたりちょっと忙しくなかなかかけませんでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ はやく18歳にならないかな、、、、 と思っていたのがつい最近のことなのにいつの間にか20になり時間がどんどんすぎていきますね(´・c_・`) 回りの結婚や同居など、どんどんかわっていきます(焦り) やばいですね時が過ぎるのがはやい、 そして歯が痛い(´・ω・`) つい

  • 抜歯と抜糸。

    こんにちは! 夏休み中に違和感があった左下の親知らず。 歯科医院に行ったら「歯茎が炎症を起こしています。抜歯しましょう」と。 そして8月末に抜歯。強力な麻酔と歯科の先生が30分の格闘で歯を抜きました。 その後は半端ない出血、腫れ、痛みに耐える毎日でした(;´Д`) 一日の仕事が終わるとバタンキュー。 やっと昨日、抜糸しました。 一緒に見つかった虫歯と、ケアで当分通うことになりそうです(;´Д`)

  • 消毒は必要なし?

    手術の翌日に消毒ということで通院しましたがその後の消毒は必要何のだろうか? 抜糸とかした後は緑色のうがい薬?みたいのをもらって食後にうがいをしてた覚えがあったのですが今回は抗生物質3日分だけです。 いらないからないのかもしれませんがなんとなく気になるのでこれ買ってきました。 モンダミンセンシティブの数量限定パック せっかくなので抜糸まではプレミアムケアを使おうと思います。

  • 緊急手術 その2

    必死に携帯を握り締めたが、カラダも手も震えてしまってる・・いつのまにか涙も鼻水も流してぐちゃぐちゃだった。 それにもう家族が到着しちゃうかもしれない焦りが・・・・。 せっかく持ってきてくれた看護婦さんが言った! 「もう代わりに伝えますから携帯止めてください!」 私は肩で息をしながら・・・ 「ひと言だけ打たせてください!」 最期の力を振り絞りよう、もう気を失うくらいの感覚だったと思う・・ ひと言だけ