• 7

    こんにちは♪♪ ハルです( ˊᵕˋ )♡ わたし「7」という日に運命を感じています いきなりなんのこっちゃ?ですよね 大切な人の生まれた日だったり 大切な人の亡くなった日だったり 大切な人から連絡がきた日だったり。。。 昨日は7日でしたね びっくりな連絡がきたのでちょっとほんとに手が震えましたよ笑 良い方向にいくといいけどなー 来月の7日もドキドキです 良い事ばかりではないので怖いんですけど 良い

  • インナーチャイルド

    自分の中にいる。 小さな自分を。 『インナーチャイルド』 言うんだそうです。 自分の中にいる。 小さな自分。 その子が健やかだと。 自分自身もまた。 健やかなんだそうです。 私が。 その存在を知ったとき。 自分の中の。 小さな自分。 その子は。 うつむいて。 膝を抱えていました。 ただ。 ただただ。 無表情でした。 最初は。 優しく。 壊してしまわないように。 そっと。 そっと抱きしめました。 た

  • 祖父

    父方の祖父は。 あまり。 会話をした記憶がありません。 会うごとに。 『大きくなったな』 そのひと言しか。 記憶にはありません。 亡くなったときも。 悲しいとかの感情は。 おそらく。 なかったと思います。 ただ。 祖父の手は。 大切だったな。 と。 思ったことは。 覚えています。 祖父の左手は。 指が3本しかありませんでした。 戦争で。 無くしてしまったんだそうです。 私は。 祖父のその手が。 と