• LINEスタンプ第3弾『米沢弁よねリンTheロイヤルファミリー』{いぐ

    こんにちは😄 ハンドメイドブランド名 【Kawaii子】 を掲げている、 かぎ針創作編み物セラピー作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 秋に開催されるイベントの 打ち合わせがありましたぁ~ 初参加なので、 会議はドキドキでした❗ あとは、 9月にもう一度打ち合わせがあって、 本番なので、 しっかりと状況把握して、 沢山の人に足を運んでいただきたい

  • LINEスタンプ第3段 『米沢弁よねリンTheロイヤルファミリー』{あいべ

    こんにちは😄 ハンドメイドブランド名 【Kawaii子】 を掲げている、 かぎ針創作編み物セラピー作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ LINEスタンプ第3段 『米沢弁よねリンTheロイヤルファミリー』 https://store.line.me/stickershop/product/1436328/ja の紹介です😄 今回は、 【あいべ(行こう)】

  • モーニング娘。楽曲における台詞を九州のゲイが言ったとしたら・・・。

    どうも(;`Д´)y━~ボクですw 今日のみゆき 名立たるものを追って、輝くものを追って 人は氷ばかりつかむ。 つばめよ高い空から教えてよ 地上の星を つばめよ地上の星は 今どこにあるのだろう。 「地上の星」より。 NHKのドキュメント番組「プロジェクトX」の主題歌。 いろんなところにいるプロフェッショナルを追ったドキュメント。 普段テレビに出てくる有名人ではなく、市井(しせい)を生きる者たちを追

  • つぶやき50   はまっちょるなあ

     今は昔、大学に入学したばかりの8号館で、一番前の席に座って本を読んでいた。  すると背後から声をかけられた。今年一緒に入学した男子学生が、「はまっちょるなあ」と笑顔で近づいてきた。  私がびっくりして、辺りをキョロキョロしていると。 「ごめん、県北の方では真剣に打ち込んでいるようなときに、はまっちょるというんじゃ」と説明をしてくれた。  同じ県内でも県北と県南では言葉が通じないことが多い。  県