• 病院じゃなくて美容院

    昨日は美容院に行って来ました。 苦手なんですよね。 そして、朝起きられないので、何時もは朝一の9:30に予約していましたが、昨日は14時にしました。 終わったら18時〜〜。疲れた(。´-д-) でも、髪の手入れが簡単になりました。これを手に入る為に4時間使いました。 スマホを見てLINEやネットショッピング(メリカリ)をしたり、ここでも漢検の勉強をしていました。 ネットでも、漢検の問題が出て来るの

  • ダイエットと漢検の勉強

    ザバスのウェイトダウンプロテインを購入しました。 巷でダイエットに効くと言うダイエット食品は大体が、宿便を出し体重を減らすと言う物ばかりです。 コンブチャ(昆布茶ではありません。)はその点違ったのでそちらを試してみようかと思いましたが、高額で芸能人、セレブ御用達とか謳っているところが如何にも怪しいので、多数のブログ情報から、ザバスのウェイトダウンプロテインを2袋2kg購入してみました。 ウェイトダ

  • 昼夜逆転?

    昨日は5時間寝られなかった後、15時間寝ていました。 17:30頃、夫に稀勢の里と照ノ富士の対決だよ!と起こされ漸く目が覚めて、稀勢の里の優勝も見届けられました。 13日目の怪我で最早、休場?と思っていたのに、鶴竜戦では呆気なく負けたけど、優勝の掛かった大一番では、横綱の本領発揮してくれましたね。神がかっていました。 私はヤル気ないのに、ご飯位は作ってよ。と言われて、市販のトンカツを買って来ていた

  • 課題色々…

    昨日は夫が帰宅後、実家に電話をして義母と話をしたら、誕生日プレゼントを本当に喜んでいて、形見分けで貰った高級なお洋服20着以上、全部に合うと言っていたそうです。 形見分けで頂いたお洋服は一着20万円位する物ばかりで、何処へ行っても褒められるのだけれど(お医者様にまで褒められたそうです)中に合うブラウスが無いと言っていたので、早目にプレゼントしました。 夫曰く、「全部に合うって言う位だから、全部着て

  • 昼夜逆転

    寝てないです。 休み期間で綺麗に昼夜逆転しましたねー(笑) ずっとはねるのトびらみてた(笑) 300回SPと10周年SPを2週11周年SPを見てた(笑) これから少しだけ寝ようかなー・・・ 大好きな音楽を聞きながら寝る。 起きてからは演劇の練習メニュー考えようかな ではでは おやすみなさーい