• イサム爺さん家へ

    今日はイサム爺さんの隣の家の人に用事があったので ついでに猫ちゃんたちに会いに行きました。 白い家がイサム爺さんの建て増しキッチン部分です。 良い坂ですが、ゴミ出しの時はキツイ^^; 着きました。 立派な門も腐って倒してあります。 猫ちゃんが私を迎えてくれました。 玄関に回るといちばん小さい子が出てきました。 猫の為、玄関はいつもこれくらい開けてくれてるんです。 そっくりだけど、 大きさが全然違い

  • 自分は自分

    キセキって信じるかい? 緑の星に生まれて時を経て、運命に巡り合う。 ねじまきのような動物に会い、冬の世界で本を読む。 高い壁に囲まれた世界の中から君を想い、 moonがsunの陰に隠れたら、彼らが舞い戻る 。 もしキセキを信じるなら。 僕は僕でしかないから。