• 今週のトレード!

    2016年12月5日~12月9日のトレード記録 8回トレードして7勝1敗! 獲得PIPS +18.7PIPS 10万通貨での取引で、手数料を差し引くと    +12956円でしたヾ(@^(∞)^@)ノ 今週も、設定した利確目標まで我慢出来ずの勝ち逃げ作戦! 唯一の敗戦は、利を伸ばそうとして粘ってたら、逆行しての損切り(ノ_・。) 利を伸ばせない病は、相変わらずですが とりあえず、プラス収支で終えら

  • 今週のトレード!

    2016年11月28日~12月2日のトレード記録 3回トレードして2勝1敗! 獲得PIPSは -13.8PIPS 10万通貨での取引で -15292円でした。゚+(σ´д`。)+゚・クスン… 30日のユーロ円の負けトレード リスクリワードも良くないし、微損で逃げれたのに、損切りに掛かるまで何も出来ず(>_<) 今月、成績が良かったので調子に乗って、ほろ酔いでのトレードでした。 反省として、その後は

  • 2016年11月のトレード収支

    2016年11月のトレード収支 21勝3敗  勝率8割5分 獲得PIPS  +78.8PIPS 収支   +70021円 勝率は良かったけれどもチキン利食い多発! 最終日に大敗をしてしまい目標の100PIPSに 届かず。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 でも2か月連続でプラス収支なので、まあ良しとしまーす(*⌒∇⌒*)​ 12月もプラス収支で、年間収支もプラスにして一年が終われるよう頑張りまーす(#⌒

  • 今週のトレード!

    2016年11月21日~11月25日のトレード記録 6回トレードして負けなしの6勝! 獲得PIPSは +34.2PIPS 10万通貨での取引で手数料を差し引いて +29404円でした。 すべて15分足での切り上げ下げライン抜けからのエントリーで、ほとんどがエントリーして数分で決済のスキャルピングでした 本当は、もうちょっと我慢して利を伸ばしたいのですが、自分にはなかなか難しい( ̄_ ̄ i) さて来

  • FXブログ始めます!!

    FXメインのブログにすることにしました。 今年の2月からFXを始めて、最初の月はビギナーズラックで勝てました。 しかし、その後はなかなか月単位で勝ち切る事が出来ずでしたが、10月は久々のプラス収支で、今月も何とか今のところ勝ち越せています。 トレード記録みたいなブログになると思いますが休日を利用して更新していきたいです。 よろしくお願いします。

  • 大量獲得の基本は、クレカ作成とFX・証券口座

    お手軽に、でもおかねをかけず、大量獲得したい! そんなワガママを叶えてくれるのが ◎クレジットカードの新規入会(カード発行) ◎FXをはじめとした投資用口座の作成と取引 です。 これらの案件は、 ①無料(クレカの場合は年会費がかかることは有)で ②1万ポイント超え多数 の案件が非常に多いです。 今回の記事では、FXに焦点を当てています。 例えばハピタス。 赤線引いてますが、「口座開設」+「入金5万

  • ETF!

    ※ETCじゃないですよ。 今日のランチはマクドにしました。 マクドナルドを"マクド"というあたりから、出身地がバレバレです(笑) おなかがいっぱいなので、やる気はあまりありません。 先週末、円ドルが106円台に行ってしまったことにより、まったく先の予想が立たなくなってしまい、しばらくFXはお休みです。 今月はポンドのEU離脱について6/23に国民投票が行われます。 イエレンさんは利上げをほのめかし

  • 師匠ができた~~~~~~~~~~~~~~

    10日ほど前にネット上である方のサイトにめぐり会うことができました。 その方は住宅設計事務所を経営するかたわら、我々FX貧民トレーダーの実力向上のためにブログを通して啓蒙活動をされています。(まだ、ご本人から了解をとっていないのでURL等は今のところ公開しません。) 今までFX商材・教材を3つほど購入して独学してきましたが、今までの手法・考え方をもっと単純明快にとらえることが予感できるブログになっ

  • 口座開設2

    いやぁ!口座を開くだけで、1万円ももらえるなんて、前回紹介した、XMとは違い報酬ではなくキャッシュバック、というわけで、これもいつ終わるか不明ですので、できればお早めに

  • 口座開設

    みなさん、口座開設してみてはどうでしょうか?今なら口座開設で、報酬がもらえます!いつ終わるかわからないのでお早めに

  • FX-AUD

    1. 8月第一金曜日に発表されたアメリカ雇用統計は予測以上の良い数字になり、早期利上げ(9月の  FOMCでも利上げするのでは?)の思惑でUSDが急上昇した。また利上げすることは企業にとってはマイナス、つまり景気の先行きに良くないのでダーウは下落し、連れられてAUDも下がった。 2.9月の第一金曜日に発表された米雇用統計は予測より良くなかったので利上げが後退するとの考えでUSDが下落;足元の景気が

  • 第2話~FXは安定して勝っていくもの~

    みなさん、こんにちは。 旦那です。 まずは8/17(月)の結果からですが、+38,200円でした。 8月度の合計+102,458円です。 少しずつ日々の中で僕のトレードスタイルを公開していきたいと思います。 基本的にはスキャルピングという手法でFXをしています。 現在の1日の目標獲得金額は10,000円~20,000円なので平均15,000円を目指しています。月に20日間くらいの稼働を考えています

  • 第1話~FXの始まり~

    初めまして。FX歴1か月、ブログ歴1日の旦那です。 資金150万円を手元に7月からFXを開始しサイト等で学びながらFXを始め、7月度はラッキーパンチ!?もあり、無事に+96,163円になりました。 これからは日々の収益をこちらで付けていきたいと思います。 1人でも閲覧してくれる人が増えてくれればいいな~。笑 8月度の収支+64,258円