• 将来やりたいこと

    歯の矯正 顎を削る 整体通う 小顔マッサージ やれうるもの全て尽くして普通の姿を手に入れる 人間になってみせる 金貯める

  • 今日は皆さんの意志が動く日。

    こんばんは。 皆さんもご存知の通り、 どこを視ても参院選。 どちら側の党が勝っても、正直将来への明日への不安が多いのが私としての現実です。 私の時代でも現実は一歩踏み外したら並大抵の事がない限りしっかりと元に戻るのは難しい。 高齢者=若者 両者がWINWINな事はまずないし、どちらも痛みばかりある現状。 私もこれから頑張らなければならない世代ですが、 子どもたちの時代(自分の子ども)に少しでも何か

  • Free time

    今日は一日休みのでした。 仕事がない時は いつもノープラン。 なにかをしないといけないわけでもないし、時間に追われることもない。 誰かに合わせる必要もない その日の気分で何かすればいいです。 何もしないのもOK! 僕にはこういう時間が今多くある。 この時間、僕は将来の自分について考えてることがよくある。 近い将来だったり、数十年先のことだったり。 将来を考えるというのは、僕が思うに今いい時間を過ご

  • 子どもが欲しい。

    こんばんは。 連投だなんて、最初から飛ばしていきますよ。 …最初だから?笑 三日坊主にならないよう、頑張ります。 さて、本当は二人のスイートスイート惚気話でも書こうかと思ったのですが、 やっぱり今、自分の中で一番大きな話題について書きます。 タイトル通りなのですが、私たち、子どもが欲しいんです。 日本でも特にここ最近、話題になってますよね。 できればいいなあ、というレベルではなく、けっこう真剣に。

  • 過去の動画やブログ。それは、将来

    大きな収益を生むこともあるかもしれない? 個人の情報と云う物は、お金になる。 情報化社会なのかもしれないね? 自分には、案の定良く解らないのだけれど?

  • 高校最後の年

    高校生最後の年になるとなんだか時間が早く感じられます。 この前進学したような気持ちです 部活動はしんどくてやめたいなって思うときもありましたが今はいい思い出です 部活動もあと少し学校はまだ楽しめる最後の年いい思い出たくさん作りたいと思います♪

  • 未来について

    俺は今高校三年生の大事な時です(なのにブログしてる笑) この時になるとやっぱり未来について考えます皆さんはそんな経験はありませんか? そんな不安も楽にならないかなとブログを始めましたできればどんな経験したか教えてください そして一番ないが大事か

  • 私の将来の展望を考えてたら、少子化問題にまで発展してったお話。

     久々に記事を書きます。  今私は、留学もあと2か月、、、とのことで、帰国後にインターンシップをするためにインターンの応募準備をしているところです。    インターンシップの応募準備をする中で、私はたくさん自分の将来のことについて考えました。いったい、私はどんな仕事に就きたい、就けばよいのだろうということです。  そういえば、幼稚園の頃の将来の夢は 看護師さんか体操の選手でした。何故看護師さんを目

  • 7/12 将来について

    研修医を初めてはや4か月目日々勉強の毎日です。そんな僕は本日、目標について友人と語りました。第一に将来の目標とはなんなのか金、女、名誉、やりがい、やりたいことをやっていること自分が今やりたいことをやったとしてそれが将来やりたいことなのかと聞かれればそうではないし研修医という立場は将来の選択肢が多いため選択が難しいです。それぞれの科が全く違う分野に進むし、ライフスタイル、年収までもが選ぶ科で変わって