• 名古屋🏯 珍道中😅

    皆さ~ん お天気に恵まれた3連休は いかがでしたか~☀ 私は3、4日と主人と二人で長男のいる名古屋に行って来ましたよ🚄 結婚前の両家の顔合わせでした と言っても彼女のお父様は彼女が中学生の時に亡くなられているのですが…… その前に息子からLINEで「二人ともちゃんとした格好で来てよ」、「手土産もやで~」 わ、分かってるよ~😣 もう60も過ぎた二人なので……💦 まったく信頼されておりません😌

  • 広島焼き~

    晩御飯!ホットプレートで簡単料理!!! って、そら父の出番ですが(≧∇≦*) 誕生日に頂いたお好み焼きセット♪ 普通に!お好み焼き!美味しかったです! ん?! 普通じゃない!凄く旨しでした(*^_^*) さて!我が家では初めての広島焼き! 上手く出来るかな( ´艸`)プフフ お肉を乗せて~ ペシン! 寄せて寄せて~! 隣で焼きそば焼いて! 乗せて~♪ 卵を焼いて出来上がり! 始めてにしては 上

  • 顔合わせ、母親業終了!!

    息子のお相手さんのご両親と顔合わせ、 ハワイウェディング当日でもいいかしらなんて思っていたけど、 先方さんからのご要望とあれば、ですね(^.^) 向こうはご夫婦、私はおひとり様、 人数合わせをしょうと思い、私は娘を連れて行く事に・・・・ 娘には、う~んとドレスアップして来てね、と(^^;) 私がお洒落してもねぇ、大して見栄えもしないだろうし、 娘に頑張って貰いました。 このお店が結構好きで、今回で