• ローソンのスヌーピーのお皿(ペアプレート)をゲット!夏のスヌーピーフェア、コンプリートw

    ローソン(LAWSON)のスヌーピーのお皿(ペアプレート) 平成29年(2017年) 7月9日 村内伸弘撮影 リラックマのガラスのうつわに続いて、 スヌーピーのお皿(ペアプレート)をゲットしました!! パンとスイーツの暮らしを続けて、見事コンプリートです! ぶっちゃけ、スヌーピーが好きなわけでもないし、パンが好きなわけでもないのです。 要するに買った商品の袋に貼ってあるシールを剥がして、台紙にペタ

  • すみれのお皿

    こんにちは! 食器はたくさんあるのですがついつい オークションでお皿を購入してしまいました。 三愛のすみれのお皿です。 懐かしい〜 東京銀座、三愛の洋服のポイントを集めてもらえる景品で、 子供の頃の憧れでした。 小皿は持っているのですが、これは中皿くらいでしょうか。 すみれのお皿、今でも何か嬉しくなります   (^^♪

  • ゲットん

    箱の中からこんにゃちわ😊 ローソンのスヌーピーのお皿もらえました🎵 スヌーピーがハートを持っていてめちゃめちゃかわいいです💕 もう一枚ゲットんしたいにゃあ〜 ポチッとしてにゃあ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️