• リーガースベゴニア

    どうも、ぷりけつです! うちに新たな仲間が加わりました! リーガースベゴニアです。 外では育てられないと花屋が言っていました。 薔薇のような可愛い花です! 可愛いでしょ!一目惚れして買っちゃいました🌚

  • 梅雨ですなあ

    ぷりたけつおです。 雨続きでろくにいい写真が撮れません>< そして、どうでもいい私事ですが、本日23日は、僕の誕生日です(^◇^)w うわ~~~~~~!!あと一歳で30歳! 信じられぬ><ひえええ~~~~~~おえ~~~~ww それは置いといて、先日、防湿ボックスを購入したカメラ屋さんから、 雨の日でも素敵な写真は撮れるアルヨと言われて、半分聞き流していましたが、 自宅の庭にあるベゴニア?がいい具合