• オトナになったね! (^-^)

    今日は散歩コースの途中にある内科医院で インフルエンザの予防接種を受けて来ました。 インフルエンザ予防接種代は どうして医療機関によって値段が違うのかしら? 今日の内科医院は3500円で安く4300円の病院もあります。 ラッキーを連れて午前中に行くと 運良く全く人が居ませんでした。 昨日の午後は満員だったのにビックリです! 駐車場の柱にラッキーを繋ぎ 待合室からガラス越しに見ていると 尻尾は垂れて

  • インフルエンザ予防接種 ☆ 止まない雨はない!!

    今日は1歩も外へ出ず過ごしました。 カラダを動かしたほうがいいのはわかってはいるんですが…怠け者状態でした😞 インフルエンザの予防接種はほぼ毎年妹にうってもらってます。 今年もそろそろうたないと…とLINEがきてはいたんですが私が熱があったりとうてませんでした。 昨日、今日と熱はないので今のうちと先程来てもらいパパと2人うってもらいました😊 娘から毎日ように写真を送ってもらってるんですが、 先

  • 診察日&インフルエンザ予防接種

    皆さま こんにちは。 今日は甲状腺科(橋本病)へ行き 3ヶ月分の薬をもらってきました… 橋本病とコレステロールと2型糖尿病の薬。 残念な事に😅頑張るもなにも糖尿病薬が少し増えてしまいました。 毎年この時期に受けているインフルエンザワクチンも打って来ました。 北大のイチョウ並木です。11月上旬が見頃で美しい黄葉になるそうです 21日(金)に歯医者に行った時にパチッ👀📷✨。 昨日のハッピーちゃん