• リハビリラン 2日目

    ▶︎昨日に続き 夜にご近所、リハビリラン。 まずは腰に、これでおまじないをかけました。 そして無理せずゆっくり。 ゆっくりながら、身体全体に疲れが。 横になった途端、眠りそうです。 ▶︎真昼間の鴨川へ 梅雨明け以降、カラッとした暑さが続いています。 ただ日差しは半端じゃないです。 日影を選びながら歩かないと。 河川敷ランナーを何人も見かけました。 「昼から仕事大丈夫なん?」と心配してしまいました。

  • 彼岸花

    秋ですね~から早半月、ついに十月になってしまいました。散歩していても汗ばむこともなく、さわやかな風の中ゆっくり景色を楽しむことが出来ます。河川敷にはきれいな彼岸花が咲いています。オートで取ったのですがちょっと色が・・・。反対側にはたぬきのしっぽのようなススキが生えていました。めっきり朝晩が寒くなったので風邪をひかないように注意しなければ。にほんブログ村