• ベビーベスト編み編み。

    どうもこんばんは🙌 今日は書かんでもえぇかなーって 思ってたんやけどもう日課だねー。 書いてないとソワソワしちゃう😂 ダイエットも運動もこうやって日課になって ソワソワするくらいになればえぇけどなw 文を書くのは好きやから続くけど なんせ運動音痴やし自分に甘いから 体を動かす系は苦手だ😂 さてさて… 今日は久しぶりにかぎ針編みをしたよ💓 まだ完成じゃないけど途中経過🙌 さぁ、何を編んでる

  • 暑さパネェ~💦

    こんにちは😄 ハンドメイドブランド名 【Kawaii子】 を掲げている、 かぎ針創作編み物セラピー作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 暑かったですねぇ~ 人の体温並みの暑さだったようです❗❗ でも、 この暑さで乾いた子達がいますワラ" そう❗ ポケヒューと沙琉です✨ 仲良いですね😘 良いごと 良いごと😄 あとは、 夜さっきまで、 かぎ針で編

  • 【よねリン】の編みぐるみ制作開始‼️

    こんにちは😄 かぎ針創作編み物セラピー作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日の制作は、 犬のペンケースだけに、 とどまりませんでした‼️ つ❤️い❤️に‼️ 【よねリン】 を作り出しましたぁ😄パチパチ🙌☀️ 頭と体(パンツかも?ワラ")を 編み終えましたぁ~🙌 あとは、 顔と手と足とスカーフと王冠を 作って完成✨ こちらも、 まだまだかかりますね

  • 犬のペンケース制作途中報告

    こんにちは😄 かぎ針創作編み物セラピー作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 かぎ針編みの制作様子をアップします😉 まず、 前から手をつけてなかった 『犬のペンケース』 です😄 今日はここまで。 あとは、 手と足としっぽと顔と… まだまだありますね😃… この子は、 耳のところがポイントです✨ 耳には、 『シャープペンの芯ケース』 が入るように

  • 秘密の編み物💓

    昨日、たむ夫と家帰って来て ちょっとゆっくりしてから 編み物開始〜ʕ•ᴥ•ʔ 3.5時間くらい掛かってようやっと 完成したよー💓 これ、もう2度と編まない😂 じゃじゃじゃーーーん! / Hello?\ 編みぐるみを、えんやこーらと 編んでましたʕ•ᴥ•ʔ💓 くまちゃんっʕ•ᴥ•ʔガオー 遠目で見たら綺麗やけどやっぱり 近くで見たら…………😱Oh.No! 目ね、付けようと頑張ったけど パーツ

  • LINEスタンプ第3段『米沢弁よねリンTheロイヤルファミリー』発売前日❗❗

    こんにちは😄 かぎ針創作編み物作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日も、 LINEスタンプ第3第 『米沢弁よねリンTheロイヤルファミリー』 を紹介しています✨ 今日は、 LINEスタンプ第3第 『米沢弁よねリンTheロイヤルファミリー』 ❤❤❤❤❤❤❤❤❤ ❤❤5月19日 金❤❤ ❤❤❤❤❤❤❤❤❤ 明日 発売決定✨ を待ち遠しく感じて、 こんなこと

  • サプライズ用にベビーシューズ💓

    今週日曜日は母の日〜ʕ•ᴥ•ʔ たむ夫のママンにまだぴよた装着 したこと言ってないから サプライズ用に💓 先ほど編み上がりんこ〜! 女の子みたいな色合いになったけど ま、いっかー!(適当イェイ!) いつもはもう少しギチギチに 編むんだけど今日は緩めに🙌 セリアのエンジェルコットンで 4号針で編んだよ〜🙌💕 今回は順調に編めて両足3時間 掛からない位で編み上がり╰(*´︶`*)╯♡ だんだん

  • ベビーシューズとお揃いで💓

    6時間ほど掛けてこやつを… YES!母子手帳カバー💓 思い立って編んでみたよー🙌 昨日編み上がったベビーシューズと お💓そ💓ろ💓 ベビーシューズの色合いが 結構どストライクでなんかお揃い と思って母子手帳カバー(*´꒳`*) ちょっと分厚いけど💦 可愛いの出来て満足😍きゃっ 明日たむ夫に自慢する〜🙌 いつも何か編み終わったら うざいくらい自慢するうざ嫁← 今日も、昨日編み上がった

  • 3足目💓ベビーシューズ👶👟

    かーわいいの出来たっ💓 今回はコンバース風のハイカット💓 マリンな色使いになったけど なにこれ超可愛いじゃーん😍💕 おばさんメロメロー! サイドラインもきゃわっ(*´꒳`*) 思ってたよりサイズ大きいけど まぁ良いでしょうっ! ダイソーのコットンヤーンで 編んだよーん🙌 結構、ギチギチにしっかりと 編めて丈夫〜🤗 今度は何編もうかな〜 *

  • BT14 ちゃんと中にいる?

    なんか…お腹の痛みとか 乳の張りとか引いてきたような。 大丈夫? ぴよた中にいてる? 7日まで待てないから 受診予約、6日にしようかな💦 1日早いだけやけど、その1日が 安心に繋がるかな… 昨日、またかぎ針編みしたよ💓 姪っ子にと、カバンを💓 鎖編みと細編みだけやから スイスーイと編んだよ🤗 コットン糸で滑り悪くて 指痛いけど😂 この後ヒモ付けてあげるんだ〜💕 昨日100均行ってまた新

  • ベビーシューズ👶👟💓

    ここ3日くらい、かぎ針編みに やたらハマってます😂 初めて編んだかぎ針シューズ💓 イメージは腹ペコあおむしシューズ ベビー関係ない自分用カバン😂 ベビー帽子👒くまちゃん🐻 キイロイトリの頭でかくて ちゃんと被れてないけど😂 編みに編みまくって指死亡w 熱が入りすぎた💦 ベビーシューズ編み終わった時 あまりの小ささに感動😭 こんな足がちっこい生物が いずれこの家にくるの? ソファに座

  • 夏用玄関マットを編んでいます

    昨日申し込んだ通信講座の教材がまだまだ届かないので、夏用の玄関マットを編み始めました。 極太のコットン100%糸です。 編み図はオリジナル。テキトーに考えました。 糸はかせ糸を糸巻き機で巻いているのですが、この糸巻き機は機械編み用のせいか、かなりゆるーく巻かれてしまうのです。巻きながら指で保持しているのですが、きつーく保持してもゆるく巻かれてしまいます。 なので糸が減ってくるとぐちゃぐちゃにくずれ