• 5月5日 子供の日

    今年のゴールデンウィーク前半は。 天候に恵まれた日々でしたね。 初日は毎年恒例の。 町内集まってのタケノコ掘り。 タケノコご飯は絶品でした! 作ったのはもちろん。 うちのおばぁサマです♡ 子供の日はというと。 子どもたちのリクエストで。 1番近くの遊園地へ。 山の中の遊園地なので。 想像以上に体力を使います。 はい♡ブス子ちゃんと♡ 『はい♡振り向いて~♡』 笑顔を向けたのは長女だけ。 他2名は真

  • 入学式☆*゚

    おはようございます☆*゚minyaです(❁´ω`❁) 昨日は娘の小学校入学式でした🎵 風は強かったけど、 お天気もなんとかもってくれて いい入学式になりました♡ 小学校の桜もちょうど見頃を迎えて キレイでしたよ♡ 今年は娘が小学校に、息子が幼稚園へ上がるので ダブルでおめでたい春!! お昼はトンカツ懐石をいただき 記念に写真館で家族写真を撮影してきました(*ˊૢᵕˋૢ*) 私は実家の母がもたせて

  • 家族写真

    町内で撮った。 お祭りの写真が。 出来てきました。 初日の民謡流し。 山車と灯籠と町内のみんな。 やっぱりうちの町内。 子供の数も少ないなぁ。。。 そして。 家族写真。 お嫁に来て10年。 ちゃんとした家族写真を。 お祭りで撮るなんて。 初めてのことでした。 写真を撮ろうと。 言い出したのは主人です。 民謡流しの合間の休憩に。 カメラ係に頼んでまで。 家族写真にこだわったのは。 私が癌だから。 な