• 恋愛とは

    先日、久しぶりに高校時代の友達から連絡があって、彼女が出来たと報告されました! 高校の頃はそういう話が一切なかった奴なので、正直驚きましたが嬉しくもありました。 親心みたいなやつですかね? ついにあいつにも彼女が……、みたいなww まあ、そういう僕は今まで彼女いたこと無いんですけど……w 僕の今までの記事見てくださってる方は知っているかと思いますが、僕は自分が覚えてる限りでは、誰かを好きになったこ

  • 雑談 まだ来月の話だが不安とドキドキ 初手術

    雑談です 明日はやっと引っ越し。 この2年間 隣8◯3は夜中2.3時に帰ってきて 平気で洗濯やシャワーするわ うるさ過ぎてブチ切れたり我慢してきたけど やっと解放(笑) この周りも治安悪いし安心安全な所へ お引越し! しかし光フレッツ工事が2日だから 2日間家でWi-Fi使えないのが苦痛で苦痛で😂 で本題(笑) ちょっと来月簡単な手術します (いきなりw) ちょっと昔から口の中トラブル つばの分

  • おもしろ画像 225

    TBSのNスタさん、テロップ間違えてますよ ( 笑 )

  • モンサンミッシェルとふわふわオムレツ

    フランスと言えば、一度は行くんでしょうね、           “モンサンミッシェル” テレビではよく見ているので、 もう行った気になってる感じだけど、 実際この目で見、説明を受けると、 改めてすごいモノが作られたのだと、、、 そして、忘れちゃイケナイのが“ふわふわオムレツ” 本家と言うのかしら、 そこより系列のレストランで食べる方が美味しいとか?? ツアーで提供されたのは、レストランのオムレツ、

  • 一昨日

    会社で健康診断がありました 身長、体重、視力、聴力などを測り、次に『診察』という項目があるのですが…要は聴診器を当てられる例のアレなんですが、とにかく胸をさらけ出さないとあかんのです 聴診器とかやだーorz せ、せめて女の人にやってもらいたいよねー(;ω;) 今回、診てくれたのは紳士って感じのおじいさん先生だったんですが、まー懸念していたことにはならなかったというか… そのおじいさん先生、机に肘を

  • おもしろ画像 198

    スッキリさん マジっすか!?

  • Parisに行って、日本食を食べるなんて、、、(^^;)

    海外旅行に行き始めてから、何故かフランスは後回しにしてた、 観光客が多くて、俗化しているかしら、 な~んて勝手に思い込んでいたけど、 良かったわ、うん、良かった、また一人ででも行って、 パリの街を歩きたいと思った(^^♪ 街中はカフェだらけ、み~んな外の席がいいのね、 街行く人を眺めながら、お茶してお喋りするのが好きなのね。 私もcoffee飲んだり、コーラとホットドック食べてみたり、 しかし、そ

  • おもしろ画像 197

    こんな iPhoneの充電ケーブル いいですねぇ

  • ゲイの出会いの変遷

    どうも(;`Д´)y━~ボクですw 今日のみゆき 緑なす春の夜に二人は凍え切って巡りあった 与えあう何ものも残ってないけど もう二度と傷つかないで 「ふたりは」より 愛を求めていたのに、愛を持たない者たちと体を重ねてきた女 ごろつきと呼ばれ、孤独な男。 そんな二人が出会う。 前にもこの歌の歌詞は紹介したことがありましたが、 今回は「出会い」がテーマのためこちらを採用いたしました。 さて本題。 私が

  • おもしろ画像 196

    9年で かなり変わりました。

  • 雑談 本気になるか。。。ショック

    久しぶりの雑談でーす(笑) 3ヶ月ぶりに美容院へ。 担当の人にも3ヶ月ぶりに会ったんやけど(笑) 担当 あれ?shinくん顔が違う? ウチ えっ?太ったのわかる? 担当 うん(笑)全然違う(^◇^;) その二言がショックでショック😱 いや自分でも太ったのはわかってるんだけど みただけで全然違うぐらい太ったんだな! と改めて実感😂(笑) 今年の夏は毎日アイス2.3本は食べてたのが 原因。。。。

  • おもしろ画像 195

    「 巨人の星 」の星 一徹役の二代目・中村 吉右衛門さんです。 ⇧ オリジナルの星一徹 ( 左 ) ⇧ 笑ってしまうのはなんでだろう?

  • 猫の襲撃

    クロネコのトラレーラーに襲いかかる我が家の猫達。 キャットフードでも配送中なのでしょうか。(笑) このトラックのミニカーはクロネコポイントで貰ったプレゼントです。 ただ、仕事関係は圧倒的に佐川の飛脚便が多いんですね。 今日は出版社から送られてきた書籍にサインをして送り返してくれと依頼が来ていたので 梱包して送られてきた送り状を張ったのはいいんですが、佐川はコンビニから発送できないんですよね。 知っ

  • おもしろ画像 187

    新潟県燕市のブリキ看板  チョイ怖いっすなぁ ⇧ 刃物持ってますがな おまけに顔も変わってます ( 笑 )

  • おもしろ画像 186

    富山の某コンビニ店では、何があったのでしょうか?

  • 雑事に追われて・・・

    このところ色々と雑事に追われて更新もままならない日々を過ごしておりました。 証券会社の営業さんが煩くて、横浜に出向いて説明を聞いたり、手続きをしたりとバタバタとしてました。結局のところ郵貯株を買うことになりました。 海外の銀行債なんかを持ってましたが、利回りが6%となかなか良い結果でした。 定期にしてたんじゃ金利が8000円くらいしか付かないところ、今回はなんと80倍もの収益が出てました。(・o・

  • 歴史の時間

    ワニ車も有ったんですね~ 遅いんだろうなぁ・・・

  • おもしろ画像 185

    新潟には面白い地名が有ります 編集系のお仕事の方にはお馴染みかも?

  • 365日が休みの私は・・・

    毎日が日祝日の私は、曜日感覚も衰え、 約束している日が何曜日って事を覚えておけばいいだけ、 海の日や子供の日、勤労感謝、もう意識さえしなくなってる(^^;) 昨日はバスに乗ってお出掛け、 割引料が高い回数券を使うんだけど、 市バスをよく利用する市民には、 有難い昼間割引回数券なるものがあり、 平日(月~土)10:00~16:00降車、 昨日は土曜日、それは知っている、 だから、バスを降りる時昼間バ

  • 歴史の時間

    1898年には自転車に機関銃を乗せてます。

1 ... 3 4 5 6 7 ... 63