• やはり三日坊主だった

    最近暴飲暴食が止まりません(^◇^;)💧 1週間程前にダイエット宣言したばかりなのに… ↑↑↑Kn君が堅揚げポテト好きだから買ったのに 私だけで食べちゃった(´;ω;`) ↑↑↑北海道物産展の蟹(V)(๑◉∀◉๑)(V) しゃぶしゃぶで~😋🍲✨ 後ろが汚くてごめんなさい🙏 ↑↑↑スタバのプリン~🍮❤ スタバには1日2回行く時もあるから 飲過ぎも太る原因(´△`)↓ お正月は御節料理もある

  • 15**今日から始める

    趣味の事を書こうと思っています。 三日坊主にはしたくないですが・・・、 時々の更新になるはずです。 今は、muragonのブログのやり方を覚えています。 写真の取り込み方とか・・・エトセトラ。 お茶を一杯飲んで、 ゆっくりいきましょうかね~。 <備忘録>