• 落ちこぼれ復活

    こんばんはー 最近また後々後悔するタイプの 自暴自棄時期に入ってます。 最近ハマってたダーツも あまり行く機会がなくなってきて ちょっと熱が冷めてきてしまったので 次は北斗神拳を習得しようと思います。 やっと読み始めたよ。 約3年前くらいに大人買いして 読まずにずっと本棚に並べてた 俺にはそんな漫画がいっぱいあるよ 眠い。 あ、最近ね また若干痩せた感じするの、気持ちね。 米やめてからパンを主食に

  • 3ラウンドKO負け

    昨日行われた井岡のタイトルマッチを観ながら久しぶりに腹筋をすることに。 ここのところ体調やらなんやらありまして心も体も病んでいたので久しぶりの運動です。 回数ではなく時間でやるようにしたのでボクシング(特にライブ)は打ってつけですね。 画面に出るタイマーを見るとだいたい3~4秒に一回のペースで進めるも運動不足がたたってあえなく3ラウンドでKO負け…orz あっ、でもインターバルの間も頑張ったので約

  • その質問、事務所的にNGなんだよね

    別にどこの芸能事務所にも所属していませんが(笑) どんな質問がNGかと言うと皆さん見たことがあると思いますが、人間ドックや健康診断に必ずと言って良いほど書いてある 「二十歳の時と比べて20キロ以上太った」 今までは「まだまだ」だったのにこのまま手を打たなければ今度の健康診断ではYesと答えなければいけなくなります・・・orz よしっ! とりあえず腹筋だ、腹筋! 何はともあれタルンタルンになったお腹

  • 腹筋の役割

    前足クロス 腹筋を鍛えないとと思っております。 正直、私は“健康の為に~”とか“美容の為に~”とかはあまり気にしてません。 好きな時に好きなだけ寝て、好きな時に好きなだけ食べ、好きな事を好きな時にするのを究極の理想とする超絶ナチュラリストです。 いつ死ぬかも分からないし。 こういうのナチュラリストって言うのかは知らない。 ただ、腹筋に関してはね……、30後半に入った辺りから悩みどころ。 すんごい体

  • 最強腹筋マシン・ワンダーコアの効果と評価(僕の使用感 / 口コミ)

    1セット30秒で高いトレーニング効果!長続きする本格腹筋マシン・・・ワンダーコア ワンダーコア(WONDER Core)ショップジャパン(正規輸入販売元) 左の男の人の体型を目指してます(爆笑) クランチの初級と中級をまずはやっています。 ワークアウトDVDもついてました 仕事が相当忙しいです。  運動もできないし、倒れないためにガンガン食べていて 太っちゃってます。時間もないし、どうしようと思っ