• ナンパオンライン講習

    ナンパについてもし聞きたいこと質問したいことアドバイスやナンパに対する取り組み全般について質問がある方 受け付けます❗️ lumenamore@yahoo.co.jpにメールくださればそこでラインかスカイプで通話の形をとったオンライン講習をします 興味がある方是非どうぞ 一時間1500円から受け付けます

  • 面接について

    私は医学をやめて就職しようと考えた時に面接でボロカスに言われたことがありますw でも毎日元気に生きてます なぜなら一度きりの人生だから

  • 4月になりました

    もう4月になってしまいましたね〜 新しい生活の始まりです。 私も先日の進級発表で無事進級が確定し、今週から授業が朝から晩まであります。 学年成績はあまりよくはなかったです。いい感じに言うなら、「コスパのいい成績」です。 まぁ再試にひっかかるような成績をとってしまったので仕方ないです。 さて、新たに医学部に入学する皆さん、ご入学おめでとうございます。 皆さん、医学部1年生ってどんなイメージを持ってい

  • はじめまして

    この度医学部受験を決意しました。一年近く勉強もせず自堕落な生活をしていました。 とりあえず週に1.2回の更新をしていこうと思います。まずは2017年度のセンター試験を目指して頑張ります。

  • 明日は駿台模試

    ブログ始めました。 明日は駿台模試(ハイレベル模試)です。 まずは、全科目7割5分を目標にしています。