• 素敵な出会いを運ぶももち

    こんばんはももちのおねいちゃんです! 先日父といつもの広場に行ってきました! 風が強かったけどとてもいい天気でしたっ そこでまた素敵な出会いをしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 以前ここの広場であったイタリアングレイハウンドのこんちゃんにまた出会えました☆ 今度はこんちゃんママさんもいて、たくさんお話できました♩ ももちも、こんちゃんのおかげで刺激されたのか、後ろに下がり気味だったけど、首上げてしっかりと、い

  • 富山県氷見市

    富山県の氷見市にやって来ました。 氷見市の場外市場 「氷見番屋街」 その前に 番屋街の前が遊ぶのには最高な場所だったので お犬様達を遊ばせてからにしました。 リードが風になびく程 強い風ですが 陽射しがサンサン 気持ちいい〜 ボールで遊んだり 展望台に登ってみるよ〜 あはは〜 ジョイ君、風に飛ばされちゃうんじゃない? ドンちゃんもご機嫌だね〜♡ おしゃべりしたり ボール遊びも 疲れてグデイヌ(笑)

  • おとももちっ

    こんばんはっももちのおねいちゃんですっ 今日もいつもの広場に行ってきました♩ 最近車椅子にのせてあげられなかったからか、感覚を忘れてしまったのか、前足が弱ってしまったのか、今日はなかなか歩きだそうとしなくて、踏ん張りがあまりきかなくて後ろにどんどんとさがってしまいました。 それでもがんばってる! なかなか連れて行けなくてごめんねももち 仕事は辞められないし、けどももちは心配だし、なかなか両立が難し

  • 松本美術館

    四柱神社を後にして 次に向かうは 松本美術館 さほど距離も無いようなので ブラブラ歩いて行きましょう。 到着 この日は10月にしては暑い ジョイ君もバテバテ ドンちゃんは涼んでいたら おばさん達に囲み取材されてました パパさんが見たかったらしいモニュメント あまりにもかわいくて、カラフルでステキ〜♡ 松本出身の草間彌生さんの作品です。 写真がうまくとれませんでしたが ベンチや販売機までポップポップ

  • さむいっ(><)!

    こんばんはっ ももちのおねいちゃんです! ほんっとにほんっとに寒いですね:;(∩´﹏`∩);: おねいちゃんは朝から鼻水が止まりませんでした( ̄ii ̄)ズル みなさん風邪にはお気をつけくださいっ 真冬になったら、ももちがひとりでお留守番中に暖房つけて仕事に行ったほうがいいのかなあ(´・ω・) あつくなりすぎないかなぁ そこらへんの温度調節が難しいですね... ももちは今日も母が帰ってくるまでいい

  • 雪やわんわんっ

    おはようございます! ももちのおねいちゃんです(´∇`) なんと今日は朝から雪が降っております 从´ u`) 東京が11月に雪は54年ぶりで珍しいらしいらしいですね… 茨城も結構降っています...! 雪が降ってる所のみなさんお気をつけくださいね(><)! 窓から見てます♡ そう言えば数年前に大雪が降った時の写真が残っていましたのでこの機会に載せちゃいます!笑 ぼふっ! 自分で入ったのに、動けなくな

  • 松本四柱神社

    松本城近くの四柱神社に行って見ました こちらには4つの神様が揃っているそうな 松本のパワースポット お詣りいたしましょう 神聖な場所なのでドンちゃんはお外で待機して下さいね 鳩がたくさんおりました 何やら勇敢なハトさんがいるようです そろり そろりと 近づいて来ました。 ドンちゃん初めての経験でどうして良いかわからず 立ち竦む(笑) 本来ならば御朱印と行きたいところですが あるTV番組でご住職が

  • 荒ぶれるももち

    こんにちはももちのおねいちゃんです! 昨日寝てしまいましたっ。・゚・(ノД`)・゚・。 なんてこったああ。 一日おきの更新になってます(><) 昨日の夜のももちはバタバタあばれるちゃんを通り越して、暴れん坊将軍でした!!! そんな時は、お膝の上に乗せると落ち着くのですが、最近は首の筋肉がなくなってきてしまったのか、お座りしてる時に、頭をたれてしまうももちです そんな感じでも、みんなの行動を見ていた

  • 綺麗な。

    そのきれいなおめめで、一体何を見ているの? 何を思っているんだろう ももちゃんと話せたらいいのになあ っと日々思っている、ももちのおねいちゃんなのでした(*´罒`*) 話せなくても気持ちは通じるけどね♩ それではまた明日です(´∇`)

  • ちぃさな秋みーつけたっ

    こんばんはっ! ももちのおねいちゃんです 毎日更新しよー!とか言っておきながら昨日出来ませんでした… 自分の有言実行能力の無さにほとほと呆れています(T_T) 気持ちを切り替えて、、、 今日もいつもの広場に行ってきました♩ もみじつけておしゃれももちです♩ いつもの広場の木々も紅葉していて綺麗でした 今日はわたしの地元のお友達に2人も会えて、たくさんお話できました♩ 地元の友達のわんこちゃんです♡

  • ももフォト📷✨

    ももち、昨日また下痢してしまいました(T_T) 犬用の鯖缶食べたあとに下痢するから、お魚が合わないのかなあ( ´•д•` )💦 お魚辞めて様子みよう(><) 消化器系から来るやつじゃなければ良いんだけど… ありとあらゆる事が心配になってしまうももちのおねいちゃんですっ 今日のももフォト!!! 自宅警備中のももちゃん 窓の外を見てます♥ あごのせわんこ♩ 今日もかわいいです

  • 松本ぶらりと歩き

    松本城を後にして 市内を歩いてみました。 すると、こんなカラフルなオブジェが 青空の下 オブジェの前で一休み ドンちゃんもとても楽しそうです。 あはは〜ジョイ君もご機嫌だね〜 なのでカエルのオブジェと一枚撮ろう ちーん 下ばかり見るものだから ただの毛玉だね さぁ〜どこへ行こう!

  • 久しぶりの更新っ

    こんにちはっ ももちのおねいちゃんですっ♩ お仕事が忙しく、久しぶりの更新になってしまいました😭 次からは忙しくても、毎日ももちの写真撮って載せるのも記録になるから、そうしようと思いますっ(><) 今日は お仕事から帰ってきたとき、ももちはいい子でねんねしてました U-ω-💤 でも、気配に気がついて起きちゃって、バタコさんっ! 今はおねいちゃんのお膝の上に座ってます♥ わたしはお膝の上にももち

  • 運が付く(゚ロ゚)!

    こんにちはももちのおねいちゃんです♩ どんどん寒くなってきましたね(;_;) 寒さが苦手なももちとおねぃちゃんはお布団で寝ています(´∇`) 毛布の感触って気持ちよくて暖かくて、私、だいすきなんです そしてももちのお耳と毛布の感触が凄い似てるから、ナデナデが止まらなくなっちゃいます← そうそう、題名での運がついた話… 歩ける時は外と中を行ったり来たりできる、自由なももちゃんで、おトイレは庭で自由に

  • 松本へ

    10月6日に松本へ行って来ました。 まず目指すは松本城です。 この日はお天気が最高でした。 どうでしょう!素晴らしい青空です。 ドンちゃんもとても嬉しそうです。 松本城は初めて見ましたが 男前のお城ですね♡ 秋田犬が見つめる松本城 あまりにも素晴らしかったので 夜の松本城も見たくなり 2度来てしまいました。 とても寒かったのですが 素晴らしい松本城がお出迎え ドンちゃんは、お堀のカモに釘付けです。

  • てくてく🐾

    いつもの広場に行ってきました(^O^) そこでまたお友達が出来ました♩ イタリアングレイハウンドという犬種らしい! 元気いっぱいで、可愛かったあ(´∇`) ももちも元気もらえたかな(*´ω`*)?? 黄昏時だったので、黄金色に輝いてました! 少し寒かったから、ももちもお洋服着た方がいいのかなぁと考えてみたりもしました。 やっぱりまえより少し痩せちゃったしさぁ( ´・ω・` ) そういうところがちょ

  • 病院行ってきました♩

    こんにちは!ももちのおねいちゃんです😏 朝から病院に行ってきました! かかりつけの先生に下痢しちゃったこと聞いたら今いいう〇んちちゃんが出ていれば大丈夫◎との事! 体重も減ってないし、特に問題はありませんでしたε-(´∀`*)ホッ 先生にはいっつもお世話になってるなあ いつもありがとうございますだねっももちっ✨ 病院も前は大っ嫌いで、診察室に入れるのも大変だったけど、今は週一でインターフェロン打

  • 今日のももちゃん🍑

    今日のももちゃんです(´∇`) 昨日はももち生誕以来初めての下痢をしてしまったみたいで、とっても心配だったけど今日はコロッといいうんちちゃんが出たみたいで一安心… なんで下痢しちゃったんだろうなぁ(´・ω・) 明日はインターフェロンの日だから先生に聞いてみよう(´•_•`)! そういえば! 一昨日からわたしの弟、つまり、ももちのおにいちゃんが東京から帰ってきててももちも嬉しそう♩ 段々と表情がなく

  • 呼ばれて飛び出てカット(OvO)

    みなさまいかがお過ごしですか? 久々にやってまいりました( ̄▽ ̄) なんせ気分屋?なんでぇ(#^.^#) さてまたまたもんちゃん 4ヶ月ぶりにカットに行ってきました もぉ目の辺りが邪魔でお邪魔で よし! 切りにいこ〜(>_<) もぉだんだんもの心が付いてきたのか 美容院に入るのがイヤでイヤイヤって感じでした 抱っこしてあげてももぉギュッ!って感じで で 3時間がたち あらま(O_O) うちのモンち

  • 小さなミックスの女の子販売中!/宮城県大和町・富谷町・利府町で仔犬子猫をお探しならペットショップ鈴花へ

    シーズーとマルチーズのミックス・ハーフ犬販売中です 最新の写真  サイズはこのままで成犬になります お母さんがシーズーでお父さんがマルチーズの女の子 マルチーズはチワワやペキニーズなどどの犬種と合わせても、 ほとんど可愛い子犬が生まれます。 繁殖する側もより可愛い子が生まれるように掛け合わせをよく考えたうえで交配させます。 この子は体は小さくお顔もシーズーの鼻ペチャより少し鼻先が出て愛らしいお顔に

1 2