• 婚活に向けて

    今日から嫌々ながらのダイエットがスタートしたが、やはり痩せると同時に美しくもなりたい!! で、ガザゴソと引っ張りだしたのがコレ!! イニスフリーのパウダーパック❤︎ 韓国旅行で購入したんだよね〜 ベースとなるクリームに天然の植物パウダーをいれて即席でパックを作る!! 今晩はこれで日中の火照りをクールダウンし、美白に努めます〜😋 本日の間食ナシ。 食事は19時終了。

  • 目に入るんです。

    毎日暑いですね? もう近くの海水浴場は、たくさんの人が出て泳いでいます。 考えてみれば、もう8月中旬にはクラゲが出はじめるので、 海で安心して泳げる時期ってそんなに長くないんですね? 最寄の駅では、海水浴客がたくさん乗り降りしてくるのですが、 やっぱり半袖とかノースリーブを着ている人が多くなっています。 そうすると、こちらは意識していないのに目に入るんです。 女性の腋の下・・・ 無駄毛は処理してあ

  • タイ・ハーバル石鹸レポート

    ハーバル石鹸レポート✨ さて、タイはハーブの量産地!ということで 食事にもたくさんのハーブが使われてますが 石鹸もハーブで作った物がスーパーなどでところ狭しと 並んでいます。 ハーブ製の肌に良い商品がこんな値段で買える❗ 嬉し過ぎます😆❤✨ この一ヶ月で私が使ったのは以下の4種類。 定番アパイプベートのマンゴスチン⭐ これは別記事で既にレポート書いてますので、そちらを 読んでみてください♪ こち

  • ナチュラル・スキン・プロテイン

    ナチュラル·スキン·プロテイン こっちに来てからずっと固形石鹸で顔も体も洗ってたんですが 泡立てるのめんどくさい😵てことで、LOUTUS (デパート)の化粧品コーナーをうろうろ➰。 こんなん見つけて買ってみました🎵 ナチュラルスキンプロテイン250ml 125バーツ(約400円) ネーミングも惹かれます💕 【皮膚の活性化】と謳ったこちらの商品を買いました🎵 ウコンとオリーブオイル配合のボデ

  • アパイプベートブランドのハーバル石鹸

    アパイプーベート 天然素材100%ハーバル石鹸 アパイプーベート 天然素材100%ハーバル石鹸は 品質お墨付きの王室プロダクト、タイ王国・国立ジャオプラヤ・アパイプーベート病院で開発された、ノニ石鹸(左)、マンゴスチン石鹸(中)、ターメリック石鹸(右)、のお得な3点。 どれも高い美白効果、角質ケア効果が期待できます。 一番の違いは香りです。 他にも *ニキビ、吹き出物に効果 *使用後つっぱり感がな

  • タイで就職⭐

    5月からタイに滞在が決定し、バタバタの今日この頃。 引越しセール引き続きやっていますので、絶対覗きに来てくださいーー!!笑 ⬇⬇引越しセール@メルカリ⬇⬇ https://www.mercari.com/jp/u/850065066/ で、せっかくタイに行くので観光も楽しみたい😍✨ ということで、ガイドブックを買って色々調べています♪ そこで見つけたのが、タイのハーバル石鹸! 旅行に行かれたこと

  • 三田市自宅エステ リラクゼーションサロン marin

  • モニター募集 残数10名です

    https://marin920920.amebaownd.com/posts/1035036

  • 8月限定!リンパドレナージュ モニター募集

    詳しくは アメブロにて http://s.ameblo.jp/marin920920/entry-12183531162.html

  • 兵庫県 三田市 エステ リラクゼーション marin

    ホームページ http://marin.crayonsite.net アメブロ http://s.ameblo.jp/marin920920?frm_id=v.jpameblo&device_id=621160916f8247289edd7b3897bd1a2b LINEアット 予約専用ページ