• 貴方の悩みをお聞かせください

    SNSで ビジネスをやっていると いろんな方と 知り合えます もちろん いろんな 話をして その人が 何を 悩んでいて どんな夢や 目標をもって そして どう お金を 捉えて 借金返済や 支払い に充てたりしているか? また お金以外の 健康面でも 悩んでいたり 病院に頼りきって 費用に追われて生きていたり 人間関係のトラブルで 精神的にも 肉体的にも 追い詰められたり 様々です しかし どの悩み

  • すいません、今日は無理みたいです(-_-;)

    こんばんは。 今日は午前中から出かけて終わったのが、18時過ぎ…疲れ果てました…。 仕事している時は、大丈夫でしたが、明らかに体力が落ちすぎです(T_T) 今日、どこかのトンデモ市長と副が辞任しましたね…。 『賭けマージャン誰でもやるでしょ?』 すげー発言……。 今の若者は…と言うけど、今のオジサンも考えがおかしい人達いますね‥呆れます。 あ(;゚ロ゚)、俺もオジサンですけどね。 こういうのは歪ん

  • ダウン気味😰 ☆ 止まない雨はない!!

    本当なら今日は銀行に行ったり少し掃除の準備をしようかな?と思っていたのですが、昨日張り切り過ぎたのか今日はどうしてもカラダが動かず外出せず1日のんびり過ごしました😞 せめて、年賀状を書こうかと思いましたが、字がみみずみたいになったので中止‼️ あげくにお馬鹿ちゃんの太郎丸に体温計を噛まれてしまいました😱 イタズラばっかり😡 怒られても反省どころか人の話しを聞いてない感じです😰 もう、少し落

  • モニター募集 残数10名です

    https://marin920920.amebaownd.com/posts/1035036

  • 年か?年のせいなのか?(TT)

    おはようございます(^^) 休日になると、雨が降ったり用があったりで、全くロードに乗れてません(TT) 昨日も仕事、今日も仕事、休みは土曜までありませ~ん(TT) そして今日は足が痛い、それも両足ふくらはぎ バイクのペダリングのせいなら納得いきますが、昨日も仕事をしておりました(^^; 時間は夜中の2時過ぎに戻ります 帰宅後飯を食べ、dTVを観ているうちに寝てしまっていました テレビを観ながらのう

  • ガクッと落ちる…。

    今日仕事終わったら急に疲れがきた…。 駄目だね…。色々考えながら仕事していると、 自分はやっぱり必要ないんじゃないかとか…。 会社にとっては荷物にもならないだろうなどとかってに考えながら一人かってに凹んでいた…。 でも、今上司でよくしてくれてる方たちはあと何年もしないで定年になる。 そうしたら自分は多分四面楚歌か…。 いじめの無視を受けてるみたいだ…。 明日が通院で良かった…。 この病気のマイナス