• ファンタ スーパープラス(SUPER PLUS+)でビタミンチャージ中

    ハマリ中のファンタ スーパープラス(SUPER PLUS +) 一年で一番寒い時期を迎えました!風邪を引いたり、体調を崩したくないので、最近僕はこのファンタ スーパープラス(SUPER PLUS +)でビタミンをチャージ(補給)しています。 健康は習慣で決まる。だから 「カゴメ野菜ジュース 食塩無添加」 2007年6月頃飲んでいたのは カゴメ 毎日飲む野菜 2008年6月頃飲んでいたのは カゴメ

  • 風邪についてのクイズと対策法

    今週から3学期の授業が始まりました 今週は成人の日も重なって事もあり4日でした 4日の間は、短いような 長いようなそんな感じでした あと今住んでいる東海地方も雪が降るらしくて夕方から風もあり気温も下がっています 自分自身も風邪をひかないように ここで皆さんに問題 簡単です 今日は2問出します 第1問  もしも あなたが風邪をひいてしまったとします 次のうち風邪をひいている時にお薦め の消化しやすい

  • カラオケ行ったおっおっお(^ω^)

    昨日夕方18:00前からヒトカラ💓 23:30位まで〜😂 50曲ちょっと歌った🎤💓 満足満足〜 たむ夫が昨日帰って来ないって 言ってたからご飯作らなくても 良いし、今日はそのまま 部下と遊びに行くって言ってたから うちも遊びに行かしてもろた〜🤗 なんかバイトの子が辞めるらしく 仲良しだったみたいで、その子と うち公認の愛人(クマみたいな男)と 3人で遊ぶ(スロット打つ)らしい。 元々、た

  • ビタミンC

    エスターC 1000mg+シトラスバイオフラボノイド 180タブレット (海外直送品) American Health ヘルス&ビューティー 昼ごはん 白身魚フライ チキンカツ市販(子供とシェア) 大豆粉パンケーキ風無塩バター ツナもずくおろしサラダ など 久々に大豆粉を使ってパンケーキ風。 見た目卵焼きだな。 卵、ラカント、大豆粉で糖質制限の主食。 梅雨入りした地域もあるみたいで このいいお天気