• 今日から始めました★

    ども! 今日から始めてみました。 ぶろぐw これから私が紹介していこうとしているのは 基本、美容やファッション系などなどです。 美意識がある方 美意識が高い方など ファッションが好きな方なども いろいろ! そして、その他は私のプライベートですw 自然で生きるお人形さんみたいになれるよう 私も頑張りますので、一緒に頑張って行きましょう★ このように★  この画像は宝塚時代の花總まりさんです。 すごく

  • 将来のこと

    こんばんは♪ 元気に仕事してますよ、会社のことは今だに、解決せずだらだらと動いております。 今日は一緒にいてくれる女性のことについて 仲良く過ごさせていただいています。 わけあって、本当に一緒に過ごせるようになるのは、もうすこし 数年後ってとこでしょうか? 趣味傾向が合っていて、キャンプが好きな人です。 まだまだ先ですが仲良く過ごそうと思います。 そのためにも問題は片づけなければいけないですね。

  • 本体タイトルとは関係ないですが、

    本文中に必ず何らかの画像を載せることにしました。 本来のタイトルと何も関係ないです(笑) 少しでも自分自身の元気の源になればと、少しでもこのブログに遊びに来てくれるからの癒しになればと画像をアップすることにしました。 内容とまったく関係ない画像を貼るかもです。

  • 午前中カメラを持って

    こんにちは、 salです。更新滞ってますね。 サラリーマンに戻りとても、毎日が充実している。 (まだ全部解決していないけど。。。) お金の心配をしないで済むってとてもありがたい。 今日は休みです。 カメラを持って久しぶりに散歩してきました。 充実しています。 でも、また独立する気です。 自分で商売しないと僕じゃない。。。馬鹿じゃないと人は言うかもそれない。 でも起業することによって僕の存在意義があ

  • 続きです

    17年の間音信普通だった元の奥さんから電話が突然あったことは前回のブログでかきましたが、今日は僕の心境等々をお話しできればと思います。 離婚当時、相当なブラック企業に勤めていました。 その頃は結婚し子供授かりとても幸せな日々でしたが、ある日給料が手取り10万円。。。当時のマンションは家賃11万円。。。家賃すら払えません。 その会社は結局、社長と役員は詐欺罪でつかまり実刑をうけました。 もう出てきま

  • 日本一高い1万5,216円のひも

    こんばんわ!better HIROです(^o^) 本日は、AM10時から19時まで前撮り撮影でした。 実を言いますと、私 来月結婚式なのであります^^; 男にとって結婚式って... まぁ色々言うのはやめましょう^^;笑 目出度いことですから。 シッカリ家族の歴史を刻むために頑張りやす^^ 結婚式って意外と金かかりますね... 最初は、もう形だけでいいでしょ..って思ってたけど あれやこれやでお金が

  • 彼女とは(その後)

    こんばんは 報告遅れていました。 結果ですが彼女には今の状況をまだ話せていません。 タイミングというか、彼女自身にもいろいろあって話せてない状況です。 それがとても僕の中で気持ちがわるい。 なんか隠してるようで、、、 今日はこれから彼女と会います。 そこで言えるタイミングがあれば伝えたいと思います。 やはりこう言うことは、絶対言ってほしいものですか? 女性の方がこのブログを見てるようでしたら教えて

  • 水道料金が届いた

    続いて水道料金が届きました。 使用期間は 平成29年2月23日~平成29年4月5日まで分 4045円って1人ぐらいで安いんですか?高いんですか? ちなみに食事はすべて自炊です。 あとはお風呂はほぼ毎日入ってます。 そして使うとすればトイレ? どうなんだろ。。。 クリタック シャワー蛇口 節水クリシャワー SFSU-1564 クリタック 2016-02-12 Home 水洗トイレ節水器ロスカット オ

  • ガス料金の支払い

    実は二月末に引っ越しをしてました。安い家賃の家に移動しました。 前の家のガス料金が支払われてなかったようで、4日に封書でとどき、 なんと本日、東京ガスの職員さんが直接来訪Σ(・ω・ノ)ノ! 支払いました。 7,675円 使用した分ですからね。 しょうがないですね。 おかげで財布の中は、残り3000円 追い込まれてきました。。。

  • 今日の夜はデート

    今日の夜は彼女とデートです。 一週間ぶり+彼女〇理だったので、本日の夜は頑張ることになります。 こんなことココで書いていいのかな? 確信に迫ってないから大丈夫か^^ とてもかわいらしく、性格もやさしい女性です。 僕なんかにはほんと勿体ない大切な方です。 いなくなると僕はどうなってしまうのか。。。 廃人決定でしょうね。 大事に大事にしたいと思います。 とにかく毎日毎日、仕事も大切にがんばるぞ!! 収

  • 今日の夜は

    今日の夜は以前に書いてますが、彼女と会います。 今日彼女に会社が危ない事を伝えようと思います。 命を取られるわけでもないし 何が変化するか?というと 僕が働きにでるサラリーマンになることと、ローン等がしばらく組めない いわゆるブラックリストに乗る人間になるだけなんですが、 どういう反応するか? もしかすると今日で彼女とは終わるかもしれません。 それはそれでつらいですが、致し方なくそういう境遇なんだ

  • こんな僕でも彼女がいます。

    本日三回目の更新ですね。 ここでおわかりの通り、仕事がないので暇です。 ですからいろいろな事を独学で勉強しております。 このブログは営利目的ではないので載せませんが、アフィリエイトもやってます。 と言ってもすずめの涙ほどなんですけどね。 アフィリエイトで暮らそうなんて思ってもいません。 今は地道に仕事に励み、なんとか会社を立て直すこと。 とはいえ手段は選びません! (犯罪はする気はないです) なん

  • はじめまして。

    起業して1年、小売りネット通販を経営する会社を立ち上げました。 約1年で資金難。。。 あと数ヶ月弱で資金が底をつき、倒産が目の前をちらつきだしています。 ここで、会社を存続させるために、就職活動をしだしています。 なんとか奇跡を願い、会社を大きくする気はないですが、安定した会社経営をするべく、日々の日記代わりにこのブログをはじめました。 同じような境遇の方、一緒にがんばりませんか? すでに成功して

  • ゴールデンウィークの思い出

    展望台からじゃないですが、今年の世羅高原です。 チューリップが満開でちょうど見ごろでした。 大変天気がよくて、顔がひりひり。。。紫外線きつかった。。