• ★WEBBLOG 36★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/

    京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★ 本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★ その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★ 【STUDIO心 嵐山】 さて今回ブログでご紹介させて頂くのは私の大好きなリピーター様です♥ 3店舗に何度もお越し頂いていて、嵐山店でもスタジオエスペラントでも ブログで過去にご紹介させて頂いているのでご覧になって頂い

  • ジャパニーズビューティー★京都 花魁体験 嵐山

    京都もますます寒くなって来ました。 嵐山の木々も綺麗に色付き、出勤するたびに「あーカメラを持ってくればよかった!」 と後悔してしまう程綺麗です。 そんな折STUDIO心にとっても素敵なリピーターさんが来てくださいました。 とても綺麗な黒髪をお持ちのMARIYA様です! 私が担当させて頂くのは2回目で2年ぶりですがとても素敵な方で、またお会いできるのを本当に楽しみにしておりました! 今回また担当させ

  • ★WEBBLOG 29★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/

    京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★ 本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★ その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★ 【STUDIO心 嵐山店】 皆様からご好評頂いている、 【花魁×アート第2弾 狐の嫁入り】キャンペーン♡♡ ありがたい事に早速素敵なお客様にご来店頂けて♪ 当店のギャラリーやインスタもお美しいお狐様でいっぱいです(*´

  • ★WEBBLOG 28★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/

    京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★ 本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★ その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★ 【心-花雫- 祇園店】 最近はめっきり寒くなりましたね(;_;)自分は遂にコートに手をだしてしまいました(^_^;) 皆様もしっかり防寒して過ごしましょうね…!! そんな今日此の頃、、、 とっても素敵なリピーター様のM

  • ★WEBBLOG 26★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/

    京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★ 本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★ その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★ 【STUDIO心 嵐山店】 庭園撮影特別プラン゚+新撰組+゚ 本日は、期間限定でさせて頂いている庭園撮影特別プランをご体験頂いた素敵リピーター様をご紹介させて頂きます♪ 前回は花魁体験をされたとってもお綺麗なリピーター

  • ★WEBBLOG 20★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/

    京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★ 本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★ その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★ 【STUDIO ESPERANTO 岡崎店】 +・゚・*【祝 】丁半プラン レギュラー化*・゚+ 本日は皆様にとっても嬉しいお知らせがございます♠♠♠ なんと!! あの大人気の丁半プランが復活しレギュラープランになりま

  • お金がかかる体質

    夏も過ぎ、メイクを楽しみたい今日この頃、 年齢には勝てない口元をどうにかこうにか 明るくするにはやっぱり口紅やグロス!! かなぁぁと思ってます 若干潔癖体質の私は高い口紅なんて使い 切らずに捨てることになると思ったら、 家計のこともあり、プチプラで満足したい ものですよね キャンメイクのリップ 700円でお釣りがきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ しかし、色が乗らないし、くちびる荒

  • 断捨離ピアスとNEWネイル!

    こんにちは♪♪ ハルです(❁´ω`❁) なんだか天気が悪いですね~ こんな日はお家でゆっくり過ごすのが良いです♡ というか こんな日じゃなくてもお家で過ごすのが大好きです(≧∇≦) 断捨離ウィークでは服の他に小物類も整理しました☆ そしてわかったのがピアスが異常に多い事! 棚の奥のピアスケースにはいらないものしかありませんでした。。 これを何年も置いていただなんてスペースの無駄でしかない! 結局ピ

  • メイクメニュー追加しました

    三田市 エステ リラクゼーションサロン marinです😄 ご予約は http://line.me/ti/p/%40nju6114s

  • MIMCビオモイスチュアシャドー#16ノースショア

    MIMC 2016SSコレクション  ビオモイスチュアシャドー 16ノースショア ミネラルカラーリップ 01サンセットコーラル。 ハワイの美しい情景からインスパイアされたカラーだそう。 パレット左は朝焼けや夕陽に照らされたビーチみたいなキラキラしたオレンジブラウン。 右は澄んだ海や空みたいなグリーンみのあるブルー。 ケミカルと比べても遜色ないくらい発色が良く、煌めきが綺麗で2色使いでも単色でもOK

  • ざわちんも絶賛のアイライナー!

    ざわちんも絶賛したレアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー 今まではベルばらのレディオスカル様のものを使っていましたが、こっちのが長持ちするし、綺麗に描けます♪ 目頭メイクはわざとらしくなるので苦手でしたが、 細い線も綺麗に描けるので 自然でキリッとした目頭も描けます♪

  • 眉毛が落ちちゃう どうすれば…

    眉毛短い! いつもペンシルでグリグリ書いて、 最後にKATEの眉マスカラをします。 でも!時間がたったり、こすれちゃうと 毛がない部分に書き足した眉毛は いつも消えちゃっています‥。 皆さんどうやって眉毛を維持しているのでしょうか? 教えていただきたいです~(>_<)

  • キスミーフェルム ボリュームマスカラ

    こちらのマスカラは定価800円(税抜)。色はブラック、ブラウン、ブルーと3色もある。 ブルーマスカラは期間限定だったりすること多いから、定番化しているのはありがたい! その上、プチプラ価額なのにキレイに付けられる。それでか、いろんな人(職場の人や美容部員、美容師)から「どこのマスカラ使っているの?」と聞かれた。中にはエクステしていると思う人もいた。800円のマスカラであることを言うとびっくりされる

  • 手放せない自分だけのお気に入り

    運命の出会いを果たしたのは18、19歳の頃でしょうか。 私のお気に入りのアイシャドウ、普段使いも、パーティなどでちょっとお洒落をするときも、ないと不安になる。 そんなコスメをご紹介。 化粧をするのが大好きな私は、高校生のころから百貨店のコスメを見るのが好きでした。 ありとあらゆるものをお金をかけては試してきたと思います。 RMKのインジニアースパウダー こちらは、新色のカッパーゴールドという色なの

  • 美容液で潤いチャージ

    久しぶりのよい天気。 なんだかいいことが起こりそうな予感がしますね。 今日は私の愛するスキンケアアイテムのご紹介。 以前、大学を卒業し社会人になった途端、肌荒れをしました。 よくテレビでやっている、肌荒れ用の商品は手当り次第にお金をかけ試しましたが、効果はでず… 結局、皮膚科に行ったら2週間ほどで良くなり始めました!(薬も使用しました) その時に出会った私の愛するスキンケアアイテム。 アルビオンの

  • 久しぶりすぎてゴメンナサイ+今日のメイク

    お久しぶりです!! 約半年ぶりの更新(^-^;) いろーんなことがありバタバタしてて、 スッカリ忘れてた~ゴメンナサイ。 お友達に"blogみてたのに~"と言ってもらったので、 これから、また少しずつ、更新したいと思います(^^)d 今日のメイク にほんブログ村

  • 春メイク♪

    今日はピンク×パープルの春メイクにしました♡ピンク系は目が腫れぼったくみえるので、アイラインはガッツリ!!キャットアイに。目にカラーを入れてるので、リップはヌーディなマットリップです。チークはコーラルピンク。メイクはほんと楽しいですね~♪にほんブログ村

  • ブラウン スモーキー メイク☆

    ソフトスモーキーアイは季節問わずできるから、アイシャドウのコンビネーション考えるのめんどくさいときはよくやってます(^^)真っ黒なスモーキーアイは夜っぽくなっちゃうけど、ブラウンは昼でもいけますよ(^^)vリップ変えるだけで、季節に合わせることも簡単!!春なので淡いヌーディピンクにしました♪明日はパステルカラーのアイメイクにしよっかな~♡

  • きょうのにっき♡

    きょうはすこしだけ風邪がよくなった気がするし、かっさのおかげであごラインがお肌すべすべになったので、ピンクシャドウ×ピンクチーク×ピンクリップでキメてみたよ☆そしたら午後、営業の人にほめられた!まんざらでもない私w「セクハラととらないでね」とか言われたww朝体重量ったら、先週ストレスでドカ食いしたぶん太ったのに、それ全部戻ってスリムになってた!ラッキー\(^o^)/請求したカタログ届いたし、廃番サ